復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ダイソー餌木の補強と改(笑)(タコ釣り@三浦/三崎/城ヶ島)

2016年11月27日 12時41分15秒 | タコ釣りの会♪

こんにちは。

天気予報が天気悪いって言うから今朝は超寝坊なユウゾウであります。

…って普通に晴れてんじゃん

ペースを崩されちゃったんで簡単な内職しました。
イカ用ダイソー餌木にタコベイト接着。

あえてタコ用にカンナを変えないのは、今ハマっている三浦のポイントは磯場で根掛かりが多く、その根掛かかった際にイカ用のカンナのままの方が針が曲がって回収できるという事。
曲がってしまってもその場で直せばいいだけ、巨大なタコが掛かった場合の強度は疑問ですが…。

タコにヒラヒラアピールで釣果に繋げましょう

にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
↑↑↑ポチッとなぁ〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿