復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

道志の道の駅♪

2009年08月02日 08時32分33秒 | 自転車な日記
おはようございます。
ここのところの暑さと雨を理由に1ヶ月半はチャリの乗っていませんでしたユウゾウであります。

そんな昨日の土曜日の朝、火消し屋テツさんから電話が…
「チャリンコで山中湖まで3時間で行けるかな?」
…っん??
「いけるとこまでつきあってよ」
…っで夜勤明けのテツさんが午前11時に登場(笑)

そのチャリンコは極太タイヤのマウンテン
いくら火消し屋魂を持ってみても無理だろ?
っとは思った物の、本人のあんまりのヤル気にサイコンのカウンターをリセットしてスタートしました。

それにしてもこの男、さすが火消し屋体力勝負
青野原のバイパスあたりまでは快調に先行してボクを引っ張ってくれましたが
突然
「ユウゾウ前走って」
やっぱり辛かったのね(笑)
結局11時に出発して2時にUターンするはずが、大渡の水汲み場と途中の商店でアイス食ったりボロボロで1時半頃に道志の道の駅に到着

暫く休憩して引き返したのですが、ここからはボクの誤算!
最近乗っていなかったこともあって、ケツの痛みとフクラハギに異変が…
なんとかごまかしながら走ってきましたけど、このまさわキャンプ場からの青根の登りはきつかったですねぇ!!

最後に梶の沢デイリーで休憩したのですが2人とも灰になっていました。
ボクも運動不足に反省
テツさんは職場の方と河口湖まで走る計画があるとの事で、ロードレーサー購入を決断していました(笑)

Dst:65.22km(…ップ)
AV:19.7km/h(笑)
MAX:55.3km/h

情けない…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿