復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

有休でした。(HONDA・ゴリラ)

2014年07月17日 18時38分14秒 | オートバイな日記

こんばんは。

有休とはいえ、1日中お百姓さんをやっているのも飽きたので、気晴らしにゴリラ号のキャブセッティングしてまいりましたユウゾウであります。

メインジェットは何となく見えてきましたが、やっぱりパイロットも変えないとストレスですねぇ~

ジェット類のレンタルサービスとか無いのかなぁ~(笑)

やっぱり軽トラって便利♪

良い歳したオッサンが原チャリでブンブン家の周りを回ってるのもねぇ~
誰もいない河原で1人で遊んでました。

…ってか、そっちの方が怪しいか?

でも幾つになっても楽しいんですよねぇ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿