復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

イカ釣り♪

2010年05月30日 03時29分19秒 | 何気ない日記
こんばんは。
最近、家系のラーメンを食べると
激しい胸焼けの波が後から襲ってくるユウゾウであります。

昨日の昼頃に山菜ハンターさんと急に決まったイカ釣行in網代!
…って言っても、ボクはイカ釣りの道具持っていません。
そんでもって、行きがけに厚木のキャスティングで“入門用”なる
ボクの大好きなフレーズのロット・ライン・エギ購入♪
リールは家に転がっていた物を使用!
久しぶりに釣具屋さんで買い物しましたが、
安くなりましたねぇ

釣果?

…。

もちろんツルツルの僧侶ですよ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカ釣りた~い (山菜ハンター)
2010-05-31 07:03:34
先日は、お疲れ様でした。
アオリイカは、中々釣れませんが!何時かを目指してガンバロ~
リベンジリベンジ(笑)
返信する
釣るぞ! (ユウゾウ)
2010-06-01 06:25:16
せめて道具代くらい元とらなければ。
次回はター君でもガイドに連れて行きましょう!
返信する

コメントを投稿