復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

すき家とスペンサーレプリカレプリカ!!(HONDA・モンキーZ50J)

2010年02月01日 20時10分35秒 | オートバイな日記
外はだいぶ積もってきましたが昨日の画像をUPするユウゾウであります。

先週の水曜日、遂に我が地元にオープンしたすき家!!
我家の牛丼男と食べに行ってきました。
まぁチェーン店なので他の店舗と変わることも無いのですが、せっかくなのでチェケラでしょ?


↑ドライブスルーなんてのもあるのですが、買って帰るとゴミも増えるし
天気も良かったのでチャリンコで食欲を倍増させておきました。


「写真撮らせろっ!」
と言うのと同時に牛丼男は
「いただきますっ!」
と食べはじめてしまいましたねぇ。
牛丼男は“並”ボクはお約束の“温玉牛あいがけカレーメガ&サラダセット”
であります。
牛丼屋さんなのですが、ボクはここのカレーが好きなんですよねぇ(笑)


↑そんでもって夕方に山菜ハンターさんが、スペンサーレプリカレプリカ号で登場!
タンクのラインを剥がしてしまったためレプリカレベルが下がってしまいましたが、
外にいた長女ちゃんにスペンサーになってもらって写真を撮ってみました。

今回投入したチューブレスの1ピースホイル!漢字の国からの輸入物ですが色も合っていてカッコイイっすねぇ。
あとはチョイ伸びスイングアームに不思議と安定しないアイドリングの原因究明ですか?

でもバイクいじりって、ちょっとした問題が出てきて何でだろ?が楽しいんですよね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃる通り! (PLATOON)
2016-12-20 06:39:04
リベンジおめでとうございます(笑)確かに私も400g以下は、手を振って海へお帰り願ってますよ。ただキロオーバー釣りたいですよ。お知えて下さい!ユウゾウさんは、テンヤは?
返信する

コメントを投稿