復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

モンキー&ゴリラツー長野へGO!!(HONDA・ゴリラ)

2011年08月08日 21時34分42秒 | オートバイな日記
こんばんは。

久々のGO!!企画、6日の土曜日10時過ぎにハンターさんに
「どうせ暇だろ」
と拉致られて長野ツーしてまいりましたユウゾウであります。


↑だいたいからして5分で拐われたので持ち物はステテコ・Tシャツ・タオル・財布・携帯
デジカメこんなもんでしょうか?
近所に買い物スタイルで出かけます。


↑勝沼を超えた辺りで給水休憩。
ここでナンバープレートに貼ってある自賠責のシールが今月までだったのでカズマさんに焦って問い合わせるユウゾウであります。


↑天然水で顔を洗ったり日焼けした腕を冷やしたり
冷たくて気持ち良かったですねぇ~


↑しかしケツが痛い。


↑松本まで来たら、いつものオヤキを…?


↑売り切れてたぁ~!!


↑しょうがないからスーパーで、お握りを食べたんだな。


↑ココが今回の目的地である長野の大町にあるAK川さんのログハウス!!
まじデカイです。
数年前に作業場をつくるお手伝いに来た時は、基礎のみでしたが出来てきましたねぇ。


↑夕方に訪れて何の手伝いもせずに温泉を奢って頂き…。


↑飯まで御馳走になってしまいました。
…が、この部屋はログハウス建築用の詰所?
ってか、これで十分なログハウスだと思いますが…。
でも完成が楽しみですねぇ~


↑翌朝はAK川さん夫婦を叩き起すようにして6時に出発。
スミマセン今度力仕事でのお手伝いをさせてくださいねぇ~


↑まだ寝ぼけていたのか豊科インターまでの道を頭に浮かべてしまうボク。
2台とも原チャリなのを忘れてました(笑)


↑チョット寄り道するもOPEN前ですねぇ


↑北アルプスが丸見えで気持ちイイ♪


↑のんびり走る♪


↑何が痛いって、ケツが痛い!!


↑猿とゴリラに注意!

↑甲斐大和の道の駅でラーメン食って帰りました…

…っが、そのあとハンターさんが急にヤル気を出して畑の草刈りまでしてもうヘトヘト

今度は時間に余裕を持って観光もありの計画的に出かけましょう。
でもモンキー&ゴリラ結構行けますねぇ~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (ハンター)
2011-08-10 07:50:33
洒落で、言った安曇野ツーリング!
意地っ張りの誰かさんのおかげで、無事制覇出来ましたね(^_^)

次回は日本海でも見に行きますか(笑)
返信する
いいな~ (かとー)
2011-08-12 00:59:15
日本海の話し、決ったら誘ってくださいね(笑)
返信する
日本海はヤバイっす。 (ユウゾウ)
2011-08-12 22:29:29
やっぱり次はもっと遠くに行かなきゃマズイ雰囲気ですか?

かとーさんはスーパージョルノ?

山盛り荷物で南アルプス?

妄想はふくらみますねぇ~♪
返信する
Unknown (ak川)
2011-08-20 08:40:51
ももを真っ赤にしてよくぞおいでくださいました。年内は、こつこつと作業を続けておりますので、またぜひぜひお越し下さい・・今、ハンターさんと旦那で今後の配線作業の相談中です。遠くまでほんとにお疲れ様でした。
返信する
お邪魔しました。 (ユウゾウ)
2011-08-21 00:01:50
ak川さん>
今度は突然現れずにお手伝いしにいきますから、使ってくださいねぇ~
完成が楽しみです。
返信する

コメントを投稿