復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

1月24日(木)のつぶやき

2013年01月25日 03時03分00秒 | 何気ない日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育ち盛り? (ミサオ)
2013-01-27 13:25:01
こんにちは!
だいぶご無沙汰してます。
ブログは、毎日チェックしています。
最近、育ち盛りのように、沢山食べていますね(笑)

私は、8日に今年初1人ツーリングに江ノ島に行ってきましたが、何も食べずに、厚木まで戻り、初ラオシャン! タンメン、ライス、餃子までしっかり食べてきました。うまかった!!

今度は、寒川かな?チャリで行こうかな(笑)

そんでもって、今日は、チャリで片道1時間サイクリング!ユウゾウさん宅前を通過し兄宅方面へ行き、薬局で給水して、サックと帰宅しました。
30km位しか乗ってないのに、サボっていたので、足に来てます(泣)

今年は、一緒にグルメツーリング?しましょう!!






返信する
Re:育ち盛り? (okirakutankentai)
2013-01-27 19:09:14
食欲旺盛なのですが、謎の体調不良が何故か暮れ頃から回復しないんですよね。
この週末もメガマックしたくらいで、ほぼ家に引きこもってましたねぇ。

ボクも体力つけないとなぁ~
本当にヤバイっす。
返信する

コメントを投稿