復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

今朝の収穫とアサガオ♪

2009年07月14日 22時19分34秒 | 畑な日記
遂に梅雨があけましたね、メタボーズにはちょっと辛い季節になりました、ユウゾウであります。

遅れに遅れて植えた我家の夏野菜も毎朝少しづつ採れはじめました。
もう少しでトマトやオクラなんかも採れだすと思います。
完熟・新鮮・無農薬!!
旨い野菜を沢山食べて夏を乗り切るぞ!!



それと去年とれた種から育てたアサガオも順調です。
ちょっと鉢でそだてるのは狭すぎてボーボーになりつつありますが、
キレイな紫とピンク色の花を咲かせています。
子供達ももうすぐ夏休みかぁ~

うらやましいぃ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぼう。)
2009-07-15 15:11:14
先日は、電話ありがと。
かなり、酒にのまれてたね。
電話の向こうのお気楽君はベロベロだったね、何喋ってるか分からなかったよ。

またよんでね
返信する
申し訳ありません。 (ユウゾウ)
2009-07-15 22:37:35
携帯の発信履歴を見ると12日の晩は、じゅんぼう・かとーさんの2人に電話をかけていたらしいです…。

最近、仕事的なストレスが溜まり過ぎていて、久々参加したツーの後にBBQ、おまけに翌日の月曜日は振休でバカみたいに調子にのっていました。

反省しております。

返信する
えー (じゅんぼう。)
2009-07-16 22:25:15
 まさかとは思ったけど、覚えてないんだ
さすが、お気楽君!君らしいよ。

返信する
…。 (ユウゾウ)
2009-07-18 19:14:00
ゴメンネ・ゴメンネェ
返信する

コメントを投稿