復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

サボリーマンの有休タコ釣りダイジェスト♪ (タコ釣り@三浦/三崎/城ヶ島)

2017年06月13日 20時55分55秒 | タコ釣りの会♪

こんばんは。

上司が月に1度は有休を取って英気を養えって言うもんだから、平日にタコったユウゾウであります。

とりあえずの豆ダコは未計測でリリース(笑)



誰ですか?雨男は?
そんな時は雨があがるまでオヤツの時間ですよぉ〜♪



午後からは移動して未開拓エリアを探索〜



えぇ〜

本日も我家の冷凍庫内在庫事情によりキープさせていただきます(。-∀-)ニヤニヤ…♪



初めての場所で釣れると嬉しいですねぇ〜♪



えぇ〜

またしても、我家の冷凍庫内在庫事情によりキープさせていただきます(。-∀-)ニヤニヤ…♪♪

このエリア釣れるなぁ〜
ぼちぼち通ってみますか。



追伸
何年ぶりに雑誌を買ったんだろ?
三崎・城ヶ島のタコ釣りネタが面白いですよ。

あっ!業務連絡〜♪
金曜日の呑み会では仕事の話を熱く語るのはやめましょうねぇ〜

次は晴れの日に行きたくなる。

雨降っても釣れりゃ楽しいんですけどね(笑)

にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
↑↑↑タコ釣りBlogランキング〜♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿