復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

14ハイ(笑)(タコ釣り@三浦/三崎/城ヶ島)

2017年02月04日 16時41分43秒 | タコ釣りの会♪

こんにちは。

昨夜の歓送迎会も一軒目でとっとと退却し、グッスリ寝すぎて三浦に着いた頃にはすっかり日が昇ってしまったユウゾウであります。


先ずはいつものルーティンで釣って行きます。



ナマコ?
キモい〜



釣りまくって午前中10ハイ。
アベレージにすると…(笑)

午後からは未開拓エリアへ移動して4つ追加。

冬場は数が減って大きいのが釣れるって話になってるんですけど、今年は違うみたいですねぇ。

これだけ釣ってもまた行きたくなる。

明日は天気崩れるみたいですよぉ〜


にほんブログ村 釣りブログ タコ釣りへ
↑↑↑ポチッとなぁ〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿