復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

今年も残りわずか…。

2010年12月31日 17時12分11秒 | 何気ない日記
こんばんは。
社会人になってから約20年ほどになりますが、年末年始に初めて6連休頂きましたユウゾウであります。

どういう訳だか、宝くじの1等は逃してしまいましたが、これから実家に行って年越しパーリーして参ります。
皆さんも正月太りに注意して吞みすぎて食べ過ぎましょう!!

2日は陣馬山ハイキング♪餅つきやっただけで息が上がっているボク、
ちょっと体力のリハビリをしなくては…。

そんでもって、このブログをお気に入りにいれてご覧頂いている数少ないコアな方々
お付き合い頂き、ありがとうございました。
2011年もお気楽で行かせて頂きます。

皆さんも家内安全な良いお年を…。

         ユウゾウでありました。


       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・ (rumi)
2010-12-31 23:30:55
すでに飲みすぎ食べ過ぎ全開です。

これから元旦祭でうどんと甘酒をいただきます。

正月登山もよろしくね~
返信する
明けました。 (ユウゾウ)
2011-01-01 08:27:49
今年もヨロシクであります。

最近靴下を履くことが苦しいほど体がパワーアップしてきました。

事は深刻です。

でも明日の陣馬山アタック!楽しみですねぇ
早く富士山拝みたいッス♪
返信する

コメントを投稿