復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

田舎者クイズ!

2012年11月21日 23時53分35秒 | 畑な日記


こんばんは。

上の画像を見て何か気付いた人がいたら、あまりの田舎者レベルの高さに尊敬してしまうユウゾウであります。




我家の最近の話題は、毎晩の様に現れていると思われるこの足跡の獣。

ココでどんな動物か解った方は、田舎者レベルBで普通の人(笑)

そうですイノシシが山から攻めてきてますねぇ~



森の中から獣道ができるほどの常連客。
よく見ると小さな足跡も見えますねぇ~
そこで悔しいのが、ここまで頻繁に来ているはずのイノシシファミリーの姿を誰一人見ていない事。

意外と日が落ちればすぐに動き出すとの情報もあり、いつかこのブログのネタにしてやろうと企んでいるのであります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぼう)
2012-11-24 07:54:41
いるんだ…猪。
しかもうりぼうまで、、、

絵に書いたような、獣道だね。こうゆうときに…庭にテントでしょう♪

夜、よろしくね♪
返信する
わかっちゃったよ~ (rumi)
2012-11-25 17:45:46
かなり田舎者なんで・・。

今日、城山で捕れた猪を絞めた肉を入れた「元気鍋」というけんちん汁を公園で売りました。

下処理をしたからなかなか美味しかったよ!

テント張って、体も張って、猪鍋しようよ。
よろしく。

39歳のyuzoくんへ
返信する
Re:わかっちゃったよ~ (okirakutankentai)
2012-11-25 21:45:27
今日もイノシシは来るのかなぁ?
あれだけ派手に畑を荒らして行くのに誰も姿を見たことがない…。

デビルマンか?

古いなぁ~

ボク30代もあと2時間少々で終わります。
歳とるのは早いなぁ~
返信する

コメントを投稿