復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

なりきりパンク修理屋さん♪

2019年01月19日 21時03分35秒 | 何気ない日記

こんばんは。

今朝、軽トラを乗り出そうとしたら軽トラが傾いているのか、自分が傾いている事に気付いていないのかが一瞬解らなくなってしまったユウゾウであります。



原因はパンクではなくてエアーバルブの破損。
そういう訳でオレンジ色のカー用品店でバルブ買ってきて何気なくカトーさんにお話すると、秘技!スバルR2リフトビードブレーカーでスコンスコンとビードを落としていただいちゃいました(笑)



ここまでやっちゃえば後は楽勝〜♪



強烈なコンプレッサーで一気にビードあげてムシ入れて作業完了〜

残りの3本は夏タイヤに交換するまでバルブに頑張ってもらって交換しましょう。

雪の日とかに切れないでねぇ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿