復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ボトルケージホルダー

2008年11月14日 00時24分06秒 | 自転車な日記
こんばんは、今夜はキレイな満月の夜
帰宅途中、月明かりに照らされながら道路を横切る小さな影…虫か?
っと思ったらサワガニでしたユウゾウであります。

今日は珍しく仕事も早めに終わったので12日(水)にオープンした、あさひ自転車の橋本店にいってみることにしました。
相模原店に比べるとワンフロアーということもあってこじんまりしてましたねぇ
そんななか用品コーナーを見ているとボトルケージホルダーなるもの発見
前から長男君と自転車で出掛けるたびに
「ボクの自転車も水筒つけられるようにしてよぉ~
と言われ続けていたのですが、子供用の自転車のフレームにはボトルケージ用のネジきった穴が開いていないので無理だと思っていました。
…っが、これならOK
早速帰宅後に装着であります

いろいろ付ける場所も考えましたがココが一番無難かなって事で…

うーむ?今ひとつフレームとの間が開いてしまってマヌケ気味?
慣れるまでは邪魔くさいかも知れませんが、これでもうチョット遠くへ付き合ってもらいましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿