復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

家族旅行で下田へGO!!

2011年08月17日 22時06分26秒 | 何気ない日記
こんばんは。

世間で言う盆休みって、いつまでなのでしょうか?
朝の通勤渋滞がなくスムーズなのは良いのですが、なんだか悔しいユウゾウであります。


そんでもって13日(土)の晩~15日(月)まで久々に下田へ海水浴してきました。
ここ数年は千葉の先っちょの方へ出かけていたのですが、やっぱ伊豆は海がキレイ♪
プカプカ浮いても、潜っても、なんちゃってボディーボードで波乗りしても楽しいですねぇ♪
今回はMatto家と合同旅行で泊まり先も最高でした。

↑の画像はデカくなってきた子供たち。
早くビールとか一緒に飲みたいねぇ~


↑我家の、はっちゃくと青い海♪


↑ウ○コとカニ。


↑14日の晩はお囃子が下田の街を盛り上げます。


↑泊まったリゾートマンションからは下田港が一望です。


↑実はステップに家族5人とゴリラを忍ばせて来て、夢の早朝原チャリ探検にGOであります。
因みにここは初日に泳いだ外浦海岸です。


↑道もガラガラ。


↑ペリー来航?


↑海猿停泊?


↑港の市場も盆休み?


↑15日は神輿が下田の街を盛り上げます

この日は吉佐美大浜へ行ったのですが、大人が波乗り遊びに楽しみ過ぎてしまい画像無し!!
デカイ波が楽しかった1日でありました。

本当は今週末にも行きたいくらいだけど、来年も行きたいなぁ~

Matto家皆様、大変お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿