復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

HONDA MOTRA♪

2011年04月30日 21時17分25秒 | モトラ復活日記
こんばんは。

本日、茅ヶ崎より引き取ってきました不動のニューアイテム(笑)

“モトラ”であります。

外見・中身、かなりヤレていますがコツコツとキレイに直していくぞ!
一番のネックはエンジンですかね、一番肝心な所ですが、キックの降り方ってかクランクの回り方に異常な抵抗が??
ピストンが固着していたのか??
とりあえず今日は気が済むまで洗車しました。


帰りに長男君と休日だるまランチ♪
唐揚げ定食と鳥ささみカツ定食を半分コ!
連休中も労働者でごった返していましたねぇ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odomo)
2011-04-30 21:40:49
おいおい ヤル事 違うよ
キミは連休入ったら 先ず
提出期限 せまった 自己啓発だべ !! 
返信する
ヤベェ~ (ユウゾウ)
2011-04-30 21:50:43
のんきにヤフオクで部品の物色していました。

例の自己啓発は封筒2つでしたね。
ボクはオレンジ色の冊子担当ってことでよいのですよね?

明日やろっと…。
返信する
6V仲間 (じゅんぼう)
2011-05-02 10:20:51
いゃー宇宙戦艦ヤマトを思い出させる感じだね。
12Vいいなぁー
返信する
頑張れ6ボルト! (ユウゾウ)
2011-05-02 19:20:44
エンジン落札してしまった
返信する
ついに〓 (じゅんぼう。)
2011-05-02 21:45:07
ついに手に入れちゃったのね~
今日ナンバー登録しました。
返信する
うっ…。 (ユウゾウ)
2011-05-03 08:27:55
昨日は役所的には平日か?
失敗したなぁ~
モトラナンバーも取りに行くべきだった。
返信する

コメントを投稿