復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

そして今日は兄のアドレスV125♪

2009年12月27日 20時04分40秒 | 何気ない日記
久しぶりにバイクに乗って体の芯まで冷えましたユウゾウであります。

今日は午前中にステップワゴン号の洗車と家の喚起の掃除を終わらせて、
午後から「暇だ暇だ」とビービーうるさい長女ちゃんを連れてワイズロードの横浜へ兄のアドレスV125でひとっぱしりしてきました。
勢いよく2ケツでR16を横浜方面に向かったものの保土ヶ谷BPは125ccは通れないのですね、
東名横浜辺りで気付き渋々R16でのんびりと桜木町を目指しました。

しかしこの店はデカイ!ボクの知っている数少ない自転車屋さんの中では最大級!
ではありましたが、欲しいものは色違いでありませんでしたねぇ。


↓こんな車もお店の前に横付けで、やっぱりイタ車を見に来てましたよ。
これはムルシエラゴ?

お帰りの際に聞こえるくらいの声で「カッコイイなぁ~」
とささやくと、V125ではなくV12はかん高い排気音を残し、イヤらしいほど鋭い加速で帰っていきました。

お金持ちの人が、あの位見せてくれると清々しいですね
V12バンザァ~イ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿