復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

シートポスト変えました♪(GIANT ESCAPE R3)

2008年11月22日 22時28分43秒 | 自転車な日記
こんばんは
今日は、長女ちゃん晴れて七五三で一日中慌ただしかったのですが、
親族皆様の協力もあって楽しくできました。
とっても感謝なユウゾウであります。

そんな書き出しには一切関係ありませんが、どうにも変えてしまいたかったシートポストを交換してみました。

↑高価なロードに乗っている訳でもないので、お約束(笑)あさひ自転車のパーツでリーズナブルにいってみましょう

↑長さはだいぶ違いますが、あまりに余るようなら切ってしまおうかと思ってます

自転車乗る人は?㌘にこだわるので測っておきましょう(笑)

↑構造がシンプルな分少しだけ痩せてますねぇ。
乗り手が痩せろとかは考えない

何の変哲もなくボルトも一本止めで至ってシンプル
朝から乗り回してみましたが、やっぱり漕ぎやすくて気に入りましたねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿