復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

通勤経路模索中♪

2013年01月09日 22時57分08秒 | 何気ない日記


こんばんは。

朝の通勤経路はほぼ確定、帰り道はのんびり楽しみながらなユウゾウであります。

今日の帰りはヤビツ♪
地図を見ると秦野からまっすぐ北上して津久井に帰れるようですが、峠がクネクネし過ぎてスピードは落ち距離も伸びて通勤には向かないかも?

朝晩同じ道を通るしかないのかなぁ?
それじゃイマイチ面白くないんだよねぇ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (matto)
2013-01-10 06:53:23
もう移動なんだ。。

私はそこらへんの公園やビジターセンターで働いてもいいなぁ。

片道40キロで山道じゃ1時間以上かかる?

今日も1日ガンバロー

返信する
そうかなぁ~ (ユウゾウ)
2013-01-10 08:10:07
やっぱ近いに越した事はないよぉ~
朝は1時間15分で帰りは1時間弱位だね。
相模原支店までチャリで通ってた頃が懐かしい。
返信する
Unknown (おども)
2013-01-10 21:23:42
電話でろよ~
返信する
さすがに引継ぎ中は…。 (ユウゾウ)
2013-01-10 21:30:12
おどもさんこそ、エリア外を荒らさないで下さいねぇ~(笑)
返信する
腰大丈夫? (モロッコ)
2013-01-11 12:27:40
どこかで見た景色!
以前見た時は青い洋服を着た二人がいたような(笑)
ユウゾウさん本年もよろしくお願いします!
腰が良くなったら又、チャリンコ行きましょう
じゅんぼ~が、じゅんぼ~会企画してるみたいだよ
(^-^)/
返信する
Unknown (ユウゾウ)
2013-01-12 08:30:39
モロッコ今年も宜しく!
腰はだいぶ回復してきたぞ。
そんでもって先日のヤビツの陣でのタイムはどうだった?
ジュンボー会もかなり頻度が増してきたか(笑)

またあちこち出掛けよぉ~
返信する
ヤビツ (モロッコ)
2013-01-13 18:16:03
ヤビツのタイムアタックは54分だったよ
次回は50分切り狙いますよ(笑)
小松の親分もベイビーが産まれたので2月位にいきましょ
ヤビツは当分いいやって言ってた(*_*)
返信する
すげぇ~ (ユウゾウ)
2013-01-13 20:15:29
54分!!
速ぇ~なぁ~

小松の親分もメデタシ!

とにかく乗らなきゃなぁ~
返信する

コメントを投稿