復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ハイキング初め♪

2010年01月02日 17時10分41秒 | 何気ない日記
今日は絶好のハイキング日和♪我家集合で峰の薬師まで3世代ハイキングに行ってまいりましたユウゾウであります。

去年は城山湖まで車で上がってプチハイキングでしたが、今回は名手廻りで良い景色を見ながら年末年始と食べ過ぎた分を消費しましょう!


↑ここが第一休憩ポイントですねぇ。
一番楽をしてここまで登ってきた二女ちゃん、首の骨折れてませんか?
熟睡であります。


↑結構景色も良くて富士山が頭だけチョコッと見えます。


↑富士山を食べてるように写る予定が今ひとつでしたねぇ
…ってかボクってこんなに二重アゴなんですか?
そろそろ痩せないとやばいですねぇ。


↑これが今回のメンバーです。
子供達もグズグズ言うこともなく、下りは常にダッシュで駆け抜けてました。
…ってかやっぱりボクってこんなに二重アゴですか?マジでヤバくないっすか??


↑コテツも元気に歩く歩く。


平坦区間は奥さんにも二女ちゃんを背負ってもらって楽チンチン。
お昼ゴハンと肝心な峰の薬師の画像が無いという失態を犯してしまいましたが、
これで三井に下山。
くたびれチームはバスで帰宅、元気チームはコテツと一緒に名手道歩いて帰宅。

このコース、ボクの最も好きなってか、子供の頃から歩いている山道。
富士山・ランドマークタワー・東京タワー・都庁まで見えちゃう絶景お気楽ハイキング♪
今年もやめられまへんなぁ~

参加の皆様お疲れ様であります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (rumi)
2010-01-03 08:27:02
ハイキングお疲れ様です・・。

新年早々楽しいルートでよかったです。

今日はボーリング行きますよ!!
返信する
お疲れ様であります。 (ユウゾウ)
2010-01-03 16:42:58
天気も良くて絶好のコンディションでしたねぇ
今日も心配された筋肉痛も残らず一安心
テレビで一日中箱根駅伝を視てダラダラと家族で過ごしました。

次は暖かくなってきたら、仏果山辺りっすかねぇ?

返信する
どうも、僕です (342)
2010-01-07 22:19:14
やっとブログ発見しました!

これからチョロチョロ見させていただきます。

明日は楽勝(定時)ですね♪

返信する
どうも、お疲れ様。 (ユウゾウ)
2010-01-08 21:58:23
さすがに見つかっちゃったかぁ~?
今日は楽勝定時からチームミーティングまでが長かったぁ~

例のNEW巡回システムで海老名に転勤したYっさん&Oっ君のルートを検証したり(笑)
それからミーティングの〆は、お約束$井先生の独壇場(爆)
会議室を脱出できたのは20時過ぎ、さらに月曜日の引継ぎをして…
せっかく早く帰ってきたのに水の泡だったなぁ~

342君もあと1週間、お互いヤル気イマイチですがガンバリますかぁ~?

返信する

コメントを投稿