復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

借りテント♪

2010年07月19日 22時22分55秒 | 何気ない日記
こんばんは。
明日の天気予報を聴いていると、
「明日は今日よりも更に暑くなります」

???

今日より暑いってどんな暑さよ?

…っと想像もつかないユウゾウであります。


そんでもって週末は、今シーズン初大岩・定番の七輪BBQときて。
寝床は、かとーさんからレンタルなテントで庭キャン♪

イージーキャンパー!!

これ超快適!
設営10秒ってとこ。
屋根付きビーチベットかな?

地べたに寝ないので、寝ている下も風が通るので超涼しいです。
タオルケット1枚で寝てしまった僕は、この時期にして寒くて目が覚めたほど…。
4方向のメッシュも朝方には全部閉めていました。

たたんだ状態が、かなりのデカさになるのはご愛嬌♪
夏場の車+野宿には快適なアイテムですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿