復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

キャブレターの掃除とマクロ撮影。(HONDA・ゴリラ)

2012年01月09日 15時48分03秒 | オートバイな日記
こんにちは。

先日ゴリラ号で信号待ちをしていると…?
…っん?なんだかガソリン臭いなぁ~??
下を見るとアスファルトにジョボジョボとお漏らししているではありませんかぁ~
天気も良いし、たまにはメンテナンスなユウゾウでります。


↑エンジン剥き出し、キャブ一個!!最高のメンテナンス性の良さ♪
ひと通りバラしてフロート周りを掃除&チェック。
中華パーツセンタースタンドも役にたってますねぇ~


↑ついでにジェット類も掃除とチェック。
暇だったので番手をマクロ撮影(笑)


↑ニードルピンは真ん中でイイ調子♪
なかなかピントが合ってくれなかったけど、くっ付いたウエスの繊維までキレイに写りましたねぇ。

もとどおりに組んでドキドキしながら燃料コックをON!

お漏らしなし!

ご近所を試運転でエアースクリューを合わせてメンテナンス終了♪

チョットした作業ですが、気のせいか調子良くなったような気がいつもしちゃうんですよね(笑)

やっぱ原チャリは手軽で面白いなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿