復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ぼんち食堂激盛り玉砕ツーダイジェスト♪ (ZEPHYR1100RS)

2018年09月23日 21時30分24秒 | オートバイな日記

こんばんは。

昼メシを食い過ぎて未だに腹が減らないユウゾウであります



本日は西湘の国府津パーキングに8時集合〜
あんまりにも早く着きそうなので手前の下曽我探索ですよぉ〜



相変わらずの国府津パーキングはオッサンライダーだらけで若者ナシ…
湯本→宮ノ下→仙石原→乙女峠→御殿場→須走→5合目!



今回は会社メンバーの3人でBluetoothの無線で喋りながらののんびりツーで、
須走5合目超久々
みんな薄着過ぎ
景色ゼロ(笑)
早々に下山です…



山中湖→河口湖→御坂峠→甲府
ぼんち食堂〜



マッちゃんは肉丼〜
写真撮るのって難しいんだよね
コレでも相当イイ盛り具合してるんだよなぁ



リュージは焼きそば
向こうにそびえる壁が?デカ過ぎてこの盛り具合も画像で伝えるのが難しいけど、おそらく麺3玉以上級です。



ボクは壁に貼ってあった手書きPOPが気になってあんかけ焼そば…
しかもこれで並盛り!

厨房で盛られている時点でお手上げ敗北宣言…

コレも伝えられているか解らないですが、添えられているレンゲは鍋物すくうやつくらいデカイんです…



健闘むなしくリタイア宣言
これだけ食べ物を残したのは今はなき寒川の入澤のカツカレー以来ですかね
虚しさすら覚えました。



リュージは凄いっ!
途中に休憩作戦成功で完食〜
ここでメシを食おうと言った張本人!
流石です。



中央道→都留→秋山→マッちゃんナイスオーバーラン(笑)→牧野→青野原→宮ヶ瀬手前の鳥屋ファミマでお疲れさん

久しぶりにそこそこ乗りましたねぇ〜
内臓はクタクタですがトラブルも無く超楽しく乗れました。

やっぱ無線は便利だなぁ〜
ちょっと調べてみようっと。

マッちゃん・リュージ今度はメンバー増やして長野あたり行っちゃう?

丸一日お疲れさまっしたぁ〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿