復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ブラスト開始♪

2011年11月23日 19時32分39秒 | モトラ復活日記
こんばんは。

畑に何も植えていない期間に集中してモトラを再生してしまいたいユウゾウであります。

本日より作業開始を宣言致します。
こうした方が?ああした方が??
と思われた方は、どんどんコメントお待ちしております。

まずはハブのブラスト。
週末には完璧な画像UP目標に頑張んぞっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくいけばいいねー! (yuzuchan9775)
2011-11-25 08:28:34
マスキングはしっかりやってねー!
へんなところにサンド、ビーズが入ってしまうと
大変だから。
返信する
頑張ってまぁ~す! (ユウゾウ)
2011-11-26 22:03:58
思っていたより大変だぁ~

髪の毛ゴワゴワ、鼻の穴の中は真っ黒になって戦ってます。

地道にコツコツと進めてくぞぉ~。
返信する

コメントを投稿