復活!!お気楽探検隊♪

タコ釣りだけのブログじゃないよぉ〜
(。-∀-)ニヤニヤ…♪

ワインは好きですか?

2010年10月30日 22時55分58秒 | 何気ない日記
こんばんは。
今ひとつな勢力な台風に期待はずれなユウゾウであります。

話は変わって、ところで皆さんワインって飲みますか?
ボクは柄にも無く結構好きなんです。
でも出来れば安いものがいいですよねぇ?

そこでボクの唯一譲れないコダワリ(笑)
CABERNET SAUVIGNONの文字
要はカベルネ種の物のワイン♪
とにかくこの文字さえ入っていればボク的にはハズレ無し!!
関税での優遇もあるチリ産のものなんて1本400円台の物でもコクと旨みはなかなかです。
たしかサイゼのデカンタのワインもカベルネ種のものだったような?
これからの季節、ビールをガブガブいくのも辛いので是非お試しを…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿