お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

冷たい視線

2015-01-30 09:24:53 | ねこ達

目の前に



猫オチリ(笑)


に:またにんのオチリ撮ってるニャ

そりゃ撮りますよ



こんなおっきくて美味しそうなオチリを撮らない理由が見つかりません(爆)



冷たい視線を感じます・・・



たまの方を向くと慌てて毛繕い


た:見てないニャよ…

冷たい視線は気のせいかな?

そう思ってにんのオチリ撮影を続けていると…


た:じ~~~~~っ

やっぱり見てる~~ww




-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yomogi)
2015-01-30 12:45:28
ぱぱっちったら、またにんちゃんのおちり
撮ってる。いっつもにんちゃんばっかにゃよ。
アタシのおちりはダメなにょかしら。
小さいのかしら。あタシのおちりも撮ったらいいのに。
by たまちゃん心の声♪

ってことで、おちりは平等に撮ってあげてくださいねぇ~
返信する
Unknown (猫娘)
2015-01-30 13:22:17
あー!にんちゃんのオチリ見てたら
無性に豆大福が食べたくなって来たー!!
しかも丹波の大粒の黒豆の入った奴。
あー丹波大粒黒豆大福くいてー!!
返信する
Unknown (mayama)
2015-01-30 14:53:33
たまちゃん遊んでほしいけど
せっかくのぱぱっちさんの楽しみの
おしり撮りをしてるから遠慮してるかな~www
返信する
Unknown (cocomama)
2015-01-30 15:50:05
そこにおちりがあったら
パチパチ撮って サワサワしないのは失礼ってもんよね( ̄^ ̄)
たまちゃん、またぱぱっちったらって
思ってるのかしら( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (弥生)
2015-01-30 15:51:09
たまちゃんヤキモチかな~
どーやったらオチリ大きくなるか考えてるかも(笑)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2015-01-30 19:31:47
たまちゃんの冷たい視線に爆笑(笑)
でもね、目の前に魅惑的なおちりがあったら
ママさんも激写しちゃうわ~
にんちゃんのプリプリおちり可愛い♪
返信する
Unknown (katter)
2015-01-30 19:48:28
たまちゃん じーーーっと見てますねw
もしかして構って欲しかったのかしら?

にんちゃん、もっちり?ふわふわ?美味しそう~w
出来立てお餅?それともメレンゲかしら?
返信する
Unknown (yukari)
2015-01-30 22:28:55
たまちゃんのじぃーと見る姿可愛いですね♪
そろそろおちりを触りたいです。。。
返信する
Unknown (ちか)
2015-01-31 04:08:38
うふふ~そりゃ~美味しそうな猫お尻があったら撮って
しまいますよねー
にんちゃんのふかふかのお尻ーとっても美味しそうですー。
おまんじゅう食べたくなってきた(笑)

あら!!!たまちゃんに見られてたんですねwワハハハ
ちょっと後ろめたい気持ち??(笑)
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-31 06:27:37
むっちりを見る人
そのむっちりを見ている人を見るヒト
それぞれ役割分担があるんですね^^

雪はいかがでしたか:::::::
と、あまりいろいろと書くとあしたのコメがなくなるので
これにて失礼(´ェ`*)
返信する

コメントを投稿