お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

誰か居る?

2010-04-29 09:16:19 | ねこ達
今日からGWの方もおられるでしょうか?

私はカレンダー通りしかも5月連休も予定無し

ネコ三昧の休日を過ごそうかなー

さて、今日は昨晩の様子をご覧下さい


こ:この中に誰か居るのかニャ?

昨晩は特別美味しい晩酌でした

理由は後ほど

TVを見てたらこたろうがテレビを覗いてました

誰かがTVの中に居ると思ってるようです


こ:行ってみるニャ

どこに行こうとしてるのかな?


こ:きっとここに誰か居るニャ

と思ったこたろう

その時の動画をご覧下さい
(画像クリックで動画が流れます:YouTube


TVの後に降りた?

もしかして落ちた??


こ:後には誰も居なかったニャ

そりゃそうだ


さて、特別に美味しかった晩酌の理由ですがこちらのプレゼントを頂きました



「猫画家 田中秀治BLOG猫まみれな生活」の秀さんから「凛ちゃん」の後姿の絵葉書を頂きました



凛ちゃんの後姿が枝豆に似てる~(爆)



という訳で凛ちゃん枝豆で美味しくビールを頂きました

ビールと言えば枝豆ですよね

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
秀さん、ビールが止まらなくなりそうな凛ちゃん枝豆ありがとうございました
是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号のアンダーバー?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-29 11:01:07
無事に届きましたね。♪
関東は、大雨って聞いてましたから、クリスタルに入れてて良かったです。
キリン一番搾りではないですか!
福岡は、キリンビールの聖地ですからね。
あ~、ビールが飲みたくなってきましたよ。(笑)

こたちゃん後ろに回り込んでますね。
凛も、TVが気になったらなぜか?後ろに回り込んで、確認するんですよ。^^

晩酌のお供になって良かったです~~。
返信する
こんにちは (あんず)
2010-04-29 16:39:50
こたちゃんは、おりこうちゃん♪
探究心旺盛ですー

こういった行動をみると、我が家では、
猫偏差値 高い! と称賛しております♪

美味しいビールと、素敵なおつまみ♪
ゆっくり、のんびりなさってくださいね♪

あ、お仕事でしたっけ…
ご苦労様です。


返信する
Unknown (にゃんこ(じぃ))
2010-04-29 20:13:56
そうですか~、テレビの裏に回りこんで確認する
なんて、こたろうくん、すごいですね~
動くモノを追いかけて、画面をペチペチすることは
ありそうですが、裏を確認するとは・・・
3Dテレビの登場で、にゃんずの行動も変わる
かもしれませんね(笑)

ビールに枝豆、定番ですよね(笑)
ぱぱちさん、発泡酒でなくてちゃんとビール、
こっちもさすがです(爆)
返信する

コメントを投稿