お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

成長・・・?

2010-04-30 10:02:03 | ねこ達
これは昨日の様子

何気なくカウンターを見てみると


むちむち

ムチムチでどえ~んな寝姿が

たまかな?と思って周りを確認すると


た:んべんべ

毛繕いをしてる黒っぽいネコ発見


た:んべんべ

たまだよね?


た:どうしたニャ?たまはここでンベンベしてたニャよ

て事はカウンターのどえ~~んな寝姿のネコはこたろう??


ぽっこり

ご飯を食べたばかりとは言え、そのお腹は・・・


こ:

寝顔もおっさんに見えてきてるのは気のせいか?

それとなく携帯電話を置いてみました


こ:すぴぴ~

・・・でかくなった?

もしかしてでかくなり過ぎ??


こ:失礼ニャこれは成長ニャ

生後7ヶ月くらいと思われるこたろう

正確ではないですが体重がたまと同じくらい

立派に成長したと思っていいのかな


 o(゜◇゜o) お (o゜◇゜o) ま (o゜◇゜)o け 



ちっちゃ

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
もしかしてデカネコの素質アリ是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号のアンダーバー?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2010-04-30 10:17:45
なはは~
もっと、もっと、大きくなりますよぉ
にゃんも、男の子は、体つきが違うな~
なんて、ぶーを見て、感心した私です。

目指せ巨大猫♪
頑張れ こたちー♪




返信する
Unknown (ちゃちゅけ。)
2010-04-30 12:52:50
私も…おっさんに見えます。このお顔↑
ビール飲んで野球観戦して寝ちゃった…みたいな???

返信する
Unknown (猫娘)
2010-04-30 12:54:24
えええーーーー!
そのムチムチでどえ~んな寝姿がコタちゃん??
いやーんこたちゃん
それじゃジョージ兄ちゃんと一緒だぜ!
おっさん化激しすぎますってば!!
返信する
Unknown ()
2010-04-30 13:44:29
ちっちゃな頃のこたちゃん、なんてかわいいでしょうか。
これだけで、癒されてしまいますよ。
わ~、ぽっこりお腹、わたくし、ツボなんですね~。こういうの。
男子はでかくなりますから、これからが
期待ですね!!!
(何を期待しとるんじゃ。笑)
返信する
Unknown (はなまる)
2010-04-30 15:00:32
一瞬たまちゃんかと思っちゃいました。
(たまちゃんごめん^^;)
こたくん順調に成長してるわね♪
男の子だしもうちょっと成長するかなぁ。
ぷぷ、オッサン顔で寝る姿は凛太と被ります。
二人とも普段可愛いのに寝るとオッサンなのねぇ。
ちなみに大吉の寝顔は天使です。体はオッサンだけれど(笑)
ちびっさい頃のこたちゃん、何だか懐かしい。
豆台風もすっかり大きくなりましたね^^
返信する
Unknown (いくぱん)
2010-04-30 15:03:48
デカ猫の素質・・・たぶん大有りですよ(笑)
ぴんちゃんより大きくなってね、
男の子よりでかいなんてイヤダもん(笑)
でもお腹ポッコリは中年男性のようで、いただけません~
こた君、細マッチョ目指して運動運動♪
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-04-30 18:22:29
わ…こたっちどんなタイプに育つんでしょうね~!
確かにこの最後の写真からするとめっちゃ大きくなってます♪ 小さい頃ってのはアッと言う間ですからね~
でも、言われてみれば確かにちょっとオッサンっぽいかも~(スイマセーン)
仮にでっかくなったとしたら…もう3にゃんはこたっちには勝てないかもですよね(^_^.)
こたっちがそのうち取る天下状況をまたアップして見せて下さいよ~♪
返信する
Unknown (マーコ)
2010-04-30 22:05:09
えっえぇ~~~!
こたちゃん、もうこんなに大きくなったの??
きっと、メッチャ大きくなるね♪
うふ~楽しみだね^^
いつも、コメントありがとう~♪
ポチ~
返信する
Unknown (ちか)
2010-05-01 06:24:58
ぱぱちさん本当にお久しぶりになってしまいました。ごめんなさい。
タマの事では何度も暖かい言葉かけて下さって本当にありがとうございました。とっても嬉しかったし励みになりました。

いや~最初のショット見てまさかって思ったけど(笑)
ほんとに成長しましたねー。うちのチョコも一番成長しかかもーお腹周りがプププ
ほんと子猫の成長は早い。それに男の子だからもっと大きくなる可能性も高いかもねー。
返信する
Unknown (おかか)
2010-05-02 00:32:05
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

うわー、去年の冬のこたろうくん、まだこんなに小さかったんですね。
すくすく大きくなったね♪
うふふ、お腹ぽっこりはご愛嬌ってことで(笑)。
これからもイケメンのいい男目指して頑張ってね~。
返信する

コメントを投稿