お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

食いしん坊チームの圧

2019-02-22 09:35:52 | ねこ達

今日は2月22日にゃんにゃんにゃんの日

だからと言って何か特別な事をする予定はありませんけど(笑)



こちらはチームでっかいのにんとこたろう(爆)



ご飯時間が近いと食いしん坊チームが待機しますww



にんの逞しい背中



圧が凄いです(爆)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2019-02-22 12:08:28
せっかくの猫の日ですからね~
夜は猫缶祭りやや大盛り
でもやってあげてください^^
なんでいつもより大盛りなのかは
わかってないでしょうがw
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2019-02-23 00:04:16
ああーーーそういえば!
そういう日でしたね。終わっちゃったなあ。
せっかくスカパー契約してて、
そういう日は猫特集でいろいろと
面白い番組があったはずなのに(涙)
返信する
Unknown (chika)
2019-02-23 05:23:22
おはようございます。
にんちゃんこたちゃん一緒にご飯待ちしてるのねー

わーーーー凄いにんちゃん
圧が感じられる。
大きく鳴いたりはしないんですね(笑)
これも威圧が凄いなー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-02-23 07:46:11
ご飯ちょうだいの
無言の圧力でしょうかww
こりゃプレッシャーですね〜!
返信する
猫の日 (kitcat)
2019-02-23 12:10:47
ぃゃぃゃ、結構ニャンズは、猫の日を知っていますよぉ
 「何か、うちはフツーだ! よそは、おいしいのが出ているらしい…」ってね。
 そのうち、要求されそうです… 
       <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿