お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

目線

2019-02-21 09:56:23 | ねこ達

皆さんの愛猫ちゃん達は



カメラを向けると



目線を・・・



外しませんか?(笑)



目線貰ったと思ったけどちょい上(爆)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2019-02-21 11:21:44
はい。ほぼ逸らしますね。
そして、こちらが正面に行くと、
顔ごとプイッとします。
どんだけ目線嫌いなんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-02-21 12:09:33
猫さんにも猫さんにもいろんなタイプがいますね。
ウチのクロは合わせてくれますよ〜ww
返信する
Unknown (mayama)
2019-02-21 13:23:10
目をそらすか、すごく面倒くさい感じで
体ごと移動してお尻みせるか
大穴でぶつかってきますねww
返信する
Unknown (Cocomama)
2019-02-21 15:58:05
NAILは そらしますね(*´Д`)=3ハァ・・・
衣装着せて撮影会っていうとコタローより
いい顔してくれるのだけど
プロだから 営業中以外の撮影NGだそうです💦
返信する
Unknown (yamami)
2019-02-21 18:30:11
ゆぱは目線は外します~
目線頂きに必死になってます(笑)
なみの場合、ちゃんと目線くれていても
写りにくいって悲しい現実が~
返信する
Unknown (chika)
2019-02-22 05:35:20
おはようです。カメラが苦手な子は
ほんとに嫌がります。
嫌な顔とかするしー。

最後のこたちゃんばっちりと思ったけどちょっとだけ上
を向いて視線外してたのね。
でも可愛いー。
返信する

コメントを投稿