お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

秋なのか?夏なのか?(大人向け画像あり)

2013-09-27 09:57:12 | ねこ達

猛暑酷暑の間は全く人気が無かった座椅子



秋らしく涼しくなったせいなのか?

誰かが陣取ってる事が多くなってきました


に:・・・・・

退いてくれないかな~?


に:退くと思うかニャ?

・・・・・

思いません


に:正解ニャ

正解しても嬉しくな~~い

そんな座椅子の奥へ目をやると



何かが転がってる(笑)


こ:くか~~~っ

こたろうだけはまだまだ夏真っ盛りなのかな~?(爆)


こ:すぴ~っ

こたろうの寝顔です



きばちらサービスちぅ

次の画像をクリックすると18画像が表示されます

お子ちゃまは見ちゃいけませんよ(永遠の18歳は閲覧可・爆)



皆さん見ましたね?(笑)


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.digidigi.jp/counter.php?id=10003823"></script><noscript></noscript>


ままちアクセサリーショップ
[tuyamani]

<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あんず)
2013-09-27 10:04:23
ひー、見てしまった。。。。
いにしえの18歳~

さてと、落ちてるこたさんを、拾って、
おうちに帰るとしよう~
よっっこ~いしょ^^
返信する
Unknown (mayama)
2013-09-27 10:36:05
永遠の17歳なので
見れませんでした~
残念だな~~
アップになってる写真見たかったな~~w

そして認証番号が 『5678』でした~
なぜかうれしいww
返信する
Unknown (ロリ)
2013-09-27 12:51:21
いや~ん、あたし6歳なのに
見ちゃったーー
でも毎日お兄の見慣れてるから
大丈夫っ!!!
えっと、ママは88歳なんだけど、
見てもいいのかにゃあ???
返信する
Unknown (cocomama)
2013-09-27 13:23:46
(/ω\)ハズカシーィ
エヘヘヘっ み~~~ちゃった。
もう、じゅらちゃんたらサービス旺盛にゃんだから。
牙だけでも満足なのに こんなサービスまでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-09-27 15:45:40
うちもまだ転がってるのが居るわ~(爆)
やっぱさくらもこたちゃんも
年中無休で開いてるかもね(^^;
あはっ、クリックしちゃった♪
返信する
優先車両 (kitcat)
2013-09-27 16:08:50
 ぁどこのおうちも、ニャンズ優先の生活になっていますね…
 飼い主が遠慮がちに生活していますね
 にんちゃん、さいーびすを受けた分、夜は猫アンカになって恩返しするのだよ 
                   <ののちゃんより>
返信する
Unknown (弥生)
2013-09-27 16:53:10
うちのテンもまだ床で転がってる組です(笑)
それでも時々膝に乗ってきたりするようになりましたよ。
こたくん、サービス精神旺盛すぎっ♪
返信する
Unknown (みきぽん)
2013-09-27 23:45:33
ウチの白黒の子もこたちゃんと同じく
フルオープンですよ
座椅子、立ったが最後。。。ですよね~ww
返信する
Unknown (ちか)
2013-09-28 05:10:49
おはようございます。やっぱり夏の間は人気なかったんですね。
座イス~これからどんどん人気になりそう。
猫さんがそして優先されるんですもんね(笑)

こたちゃんはやっぱり真夏のまんまね~ほんと暑がりさん。うちのぷぷを見てるみたい。
ぷぷぷ~クリックして見ちゃったよー。
真っ黒だから見えにくかったけどしっかり見た(笑)
永遠の18歳も閲覧可だもんねプププ
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2013-09-28 20:08:11
永遠の18ならOK?大丈夫だわ、ふふふふふ。
どちらもお借りして帰りまーす。(ずうずうしいのだった)

座椅子、ぱぱちさんも夏にはあまり
使われなかったんでしょうか。
もう、ぜったいに譲らないというか、
そういう気概が見て取れます。(笑)
とうぶん、ねこたちのものですね。
返信する

コメントを投稿