お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

猫缶を待ってます

2013-09-26 10:16:43 | ねこ達

私が仕事を終え帰宅し夕飯を食べ終わった頃



こんな感じでたむろい始めます(笑)


た:るん

たまが入っている箱の中には新しい爪とぎが入ってます


た:このベッドは快適ニャ

通気性、保温性に優れたベッドです(爆)



私が帰宅直後にみんにゃのご飯をあげたのですが


に:じ~~~っ

お皿にはちょびっとカリカリが残ってます

何故全部食べないのかと言うと…


に:残ったカリカリ片づけて猫缶入れてニャ

全員猫缶分のお腹を空けて待ってるんです~(笑)


こ:にんちゃん頑張れニャ

こたろうは後方でにんの猫缶アピールをサポート(爆)


こ:にゃ

仕方なく猫缶を用意しようと私が動き始めると…


こ:ぱぱっちが動き始めたニャ

すかさず反応(笑)


こ:猫缶ニャ
た:

何気にたまも反応してました(爆)




-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.digidigi.jp/counter.php?id=10003823"></script><noscript></noscript>


ままちアクセサリーショップ
[tuyamani]

<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2013-09-26 11:55:52
み~~んにゃ ネコ缶大好きなのね♪
うちもNAILがネコ缶命!!
もらうまで、まとわりついてにゃんにゃんスリスリ
大忙し。
貰ったら、もう用はないって感じで
別室でゆっくり毛繕い&ネンネなんて手のひらかえされてます(^^ゞ
こたろうちゃん、そのポーズとっても可愛いけど
その体制から立ち上がれちゃうの?
期待を込めたたまちゃん可愛い♪
返信する
こんにちは♪ (あんず)
2013-09-26 12:20:02
るいるいと、集まっておいでですにゃ~
いっぺんに、4っつのお皿に盛りつけて、
にゃん達に配膳するのは、たいへんなのです^^
3っつでもたいへんな騒ぎですもん~~
返信する
Unknown (mayama)
2013-09-26 12:55:20
みんなよくわかってますよね~ww
猫缶の分のお腹を残しておかないとってw
都合の悪いことを次の瞬間に
忘れるのに・・・w
返信する
Unknown (猫娘)
2013-09-26 13:30:51
そういうちんまり寝れる所が
心地いい季節になってきたんだよね~
今夜から冷え込むとか?
その別途は人気沸騰に違いないな。
あはは、猫缶分のお腹を空けて待ってる?
あたしが「今日はデザートあるから
その分お腹空けとこ」って言うのと一緒ね。
わかるわかる!!
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-09-26 13:57:24
あれ?猫缶は別腹じゃないの?(笑)
どんなにお腹がいっぱいでも
美味しそうなケーキはパクパク食べちゃう
ママさんとは違って、ちゃんと計算してるんだ(^^;
みなニャンが固唾をのんでパパちさんの
動向を監視してるのね(爆)
返信する
Unknown (yamami)
2013-09-26 17:27:32
ご飯が多くて残しているんじゃなくて
猫缶をもらう為に満腹にしてなかったのか~
みんな賢いね。
飼い主の動きってほんと!よく見てますよね。
うちもご飯の時はみんなささーっと寄って来ます。
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-09-26 18:35:22
お猫様にも別腹があるとは知りませんでした^^;
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2013-09-26 19:18:32
もう、夏じゃなくても猫缶が一般の日になってしまいましたね。でも、こんなに喜んでくれるなら本望. . .
人間でも「ああ、おなかすいたけどご飯じゃなくて
そうめんとか食べたいんだ」とかいうとき
ありますもんね。
いろんな食感のおいしいの、食べられてみんな幸せそう。

こたちゃんの手がぐっと外向きに踏んばられているのがつぼです。
返信する
ネコ缶 (kitcat)
2013-09-26 19:33:54
 ぁゎゎ… 飼い主の気持ちが、ニャンズたちにすっかり先読みされちゃってマスっ 
 ってゆーか、みんなかなりうわ手っ 
 きっと、パパの知らないところで、カリカリ袋の表示とか日経新聞の経済欄とか読んでいるかもしれませんよぉ
 こたちゃん、がんばれっ     <ののちゃんより>
返信する
Unknown (みきぽん)
2013-09-26 22:39:53
みんなの『お!きたっ!!』ってカンジの
リアクションがいいですね~ww
ウチのお昼寝タイムもこんなカンジですよ
返信する

コメントを投稿