お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

勘違いの連鎖

2010-06-10 10:56:33 | ねこ達
早速ですがこちらをご覧下さい


に:のびのび~

1枚の写真で色んな現象が起きてます(笑)


に:伸びは気持ちいいニャ

伸びは気持ちいいよね
猫背も直るかな?

そこへ奥で見てたじゅらがやって来ました


じゅ:行き倒れごっこかニャ?
に:伸びしてただけニャよ


じゅ:じゅらもやってみるニャ

伸びをするのかと思ったら行き倒れごっこの方をやるのね


に:勘違いされちゃったニャ

勘違いのまま行き倒れごっこが始まっちゃったね~


じゅ:たまちゃんも参加するニャか?

にんの訂正の叫びも虚しく・・・


た:たまもやりたいニャ

たまの参加決定です


じゅ:じゃじゅらと交代するニャ

行き倒れごっこはペアでやる遊びらしいです


た:こうやって倒れるんだニャ

パタンと上手に倒れましたねー
(なんのこっちゃ

倒れてみたけど・・・


た:あまり楽しくない遊びニャ
に:だから遊びじゃないって言ってたのにニャ~

遊びじゃなくてもにんだけはずっと行き倒れてねー


こ:にんちゃん次はこたと遊ぼうニャ

にんも次から次へと大変だね

にんは4にゃんずの中で中心的な存在かも
だからこうやってみんな集まってくるんですよね

この後のにんとこたろうの動画です
(画像クリックで動画が流れます:YouTube


にんの目力でバトルを回避したような光景でした


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
にんはみんなの人気者コメント前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号の「<」の記号?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-10 11:42:37
あははは、被りネタ~~。
行き倒れしてますね~。
にんちゃん、その気じゃなかったのね。
いや、一人遊びがしたかったから、そんなこと言ったのかな(深読みしすぎ)

こたちゃんのちょい、ちょいpunchがかわいいです。
足押えてるし~~~。(爆)
返信する
Unknown (はなまる)
2010-06-10 12:12:41
行き倒れごっこですか~。
にんちゃん、みんにゃなんで?って顔してる(笑)
是非そのごっこに大吉凛太も混ぜてください。
最近暑くなってきたので
バッタバッタと倒れてます^^;
たまちゃんのちょっと寝癖?の付いた
モフ腹が可愛いです♪
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-06-10 12:38:01
にんちゃんが伸びているだけ・・・
から始まった行き倒れごっこ。
みんなやりたくなっちゃったんですね(笑)
ただ伸びてるだけでも癒されちゃう☆
猫ってすごいなぁ~♪
最後の動画も楽しませていただきました。
返信する
Unknown (猫娘)
2010-06-10 12:50:18
のーびた!のびた!にんちゃん長いねー!!
行き倒れごっこってヾ(・・;)ォィォィじゅらちゃん!
なんか暑くなると行き倒れごっこ流行りますよね~
うちもジョージ兄ちゃんの行き倒れごっこはド迫力で
酔っぱらいのオヤジかと目を疑いますよ(^^ゞ
返信する
こんにちは (あんず)
2010-06-10 14:23:44
にゃんで?
にゃんで、こたちゃんおててタッチw
爆笑ですっ!
オトコを振りかざそうと努力なさっておりますなw
まだまだっオトコ道長い道のりですニャw♪



返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-06-10 14:31:38
わぁ~行き倒れごっこ楽しそうだね
ママさんも仲間に入れて~♪
にんちゃんがやってると楽しそうに見えたのかもね(笑)
猫の伸びってメッチャ伸びますよね!
あそこまで伸びたらさぞかし気持ちが良いだろうな~
ママさんやったら何カ所かポキポキいいそうだわ(爆)
にんちゃんvsこたろう君を見てると
まんま我が家の小鉄vsさくらだわ~
うちは小鉄の眼力が弱いんだろうな
バトル回避は出来ず勃発しちゃうからね(^^;
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-06-10 18:52:51
多頭飼いのお宅って絶対楽しいですね~!
こうもみんなして行き倒れごっこして
可愛い光景見せてくれるなんて、
なんか今日の写真はちょっと印象的☆
あ、ドアップで買い物をしていた
しゅりっちと申します~ガハハハハハ~
自分では過去記事って見ないからどの
写真か気になるけど、ま、多分シュリと
ギャーギャー買い物してた奴なんでしょうね(^_^.)
返信する
Unknown (とら。主)
2010-06-10 21:55:45
温かいコメントをどうもありがとうございます^^
そっか~行き倒れ方もいろいろあるんだ(笑)
こだわりたいのね?。(ёё。)
返信する
Unknown (ユーミン)
2010-06-10 22:36:21
行き倒れ楽しいね
中心はにんちゃんで、
自然に皆が傍に来て
去って行くんだ
 
こたろうくんは反応有りって感じだね
我が家はいつも、こんな感じ
しろが、こたろうくんです
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2010-06-10 23:13:50
ずいぶん楽しそうですよ!行き倒れごっこ、ぜひ混ぜてほしい。(笑)
にんちゃんにはまだわからない深い深い喜びがね...って
ほんとかな。ははは。
でも見てるだけで楽しそうだもん、私なら一緒に混じるな。

これからの季節行き倒れも増えそうですね。
返信する

コメントを投稿