お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

んべんべワールドカップ

2010-06-11 10:16:40 | ねこ達
暑くなると各地で行き倒れごっこが流行るようですね

我が家の行き倒れごっこは随時開催中ですので参加希望の方はいつでも受け付けてますよ

さて、今日のネタは昔バトンリレーでやった事のある内容ですがお構いなしにお送りします
今回はサッカーに見立てております

何故ならワールドカップ開幕記念だから

では妄想爆発で早速お送りしましょう



実況:ンベンベボールをこたろう選手がドリブルして行きます



実況:ディフェンスを次々と交わして



実況:じゅら選手にパスだ



実況:ンベンベボールを受け取ったじゅら選手


実況:1人2人とディフェンスを交わして



実況:司令塔のにん選手にパスだ



実況:にん選手パスの出し所を探しているぞ



実況:ここでフェイント1人抜いたぞ



実況:そのままたま選手へスルーパスが通ったこれはチャンス



実況:たま選手ンベンベボールをドリブルでゴール前へ



実況:たま選手シュート体勢に入った~



実況:ゴ~~~ルゴ~~~~ル



・・・・・・・お馬鹿でしょ?σ(・ω・Me)


頑張れ日本

-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
管理人の妄想に付き合う4にゃんずも大変ですコメント前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号の「<」の記号?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-11 10:43:22
WC始りますね。
波乱気味ですが、頑張って欲しいもんです。
頼むぞ、日本!!

で、こっちは、んべんべサッカーですか。
皆、全開で、やってますね^^
楽しそ~~。
にんちゃんは、パス待ち?かわええですな。
返信する
Unknown (桃とらマン)
2010-06-11 12:28:21
今日から始まるみたいですねぇ~。
スポーツにうといので、さっきニュースで
しりました。
好きな方にはたまらない1カ月になるんで
しょうね。
私はんべんべワールドカップの方がものすごく
興味があります(笑)
見事なパスがつながりましたね!
返信する
Unknown (ちか)
2010-06-11 15:12:24
こんちは~そうだね~ニュースでやってたもんね~今日開幕なんだよね。
治安の方も凄い怖いみたいでそのニュースもビックリだったけど。

うまい具合にみんなパスしてるね~。
最後はたまちゃんのかっこいいシュートが決まったね。顔も凛々しくて決まってる!
↓の行き倒れてるのが可愛い~
暑くなるとこういう姿見れるのも楽しいよね
返信する
Unknown (はなまる)
2010-06-11 15:25:46
そう言えば朝のニュースで見ました。
随分前からVISAカードとかCMしてたから
やっとなんだな~って思ってましたw
こちらの方が見ごたえがあるかも♪
可愛いしね~(´∀`*)ウフフ
しかも息が合っていて安心して見ていられます。
日本にも頑張って欲しいですね!
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-06-11 15:45:41
いよいよ開幕ですね!
日本絶好調で!で始まって欲しかったけど…
波乱含みの大会になりそうですね(^^;
ママさんサッカーワールドカップよりも
んべんべワールドカップの方が生で観戦したいわ♪
治安の心配もなさそうだし(笑)
お気楽我が家チームのサポーターとして応援してるよ♪
返信する
こんにちは (あんず)
2010-06-11 17:28:28
なははは
これ、サッカー?
バスケ?
わはは♪
どっちでもいいか^^
楽しいんだもんね♪

うふふふふ、ニタニタが止まらないw




返信する
Unknown (いくぱん)
2010-06-11 18:00:02
ぱぱちさん、これシラフで書いてるんだよね(爆

妄想っぷり、素晴らしいですよ。
特ににんちゃんあたりから、ンベンベの
体勢も、おっぴろげ~で、妄想日記、堪能いたしました(笑
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-06-11 19:20:56
だ~~いじょ~ぶです、楽しかったですよん♪
これだってね、ちゃんと写真選んで、セリフやストーリー考えて…って、案外見てるだけの人には分からない管理人サイドの苦労ってなもんがあるんですよね~、ブログって~♪
今夜はもう全世界、テレビに釘付けなんでしょうね(^。^)
会社でもサッカー話で盛り上がられてましたよ♪
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2010-06-11 22:17:33
サッカー、高校のとき全国大会に
サッカー部が出てそのときは応援に行ったり盛り上がったなあー、たぶん見たら
はまると思うのでスポーツあえて見てないのです。(時間が...笑)

いやあ、にゃんずみんなすごいきまってますね。うちは猫にあらず?体が硬いから、
あしあげてぺろぺろなんてしようもんなら
すってんころりんすってんてん、ですよ。
頭がおにぎり柄だけに。みんな、めんまに教えてあげてください、んべんべを。
返信する
Unknown (おかか)
2010-06-12 06:56:23
わはは~、静かにワールドカップ開幕ですね。
んべんべ、ぺろぺろでちゃんとパスが通って、
シュートも決まって最高!
最後のたまちゃん、とってもいいお顔よ~♪
返信する

コメントを投稿