お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

長い尻尾♪

2018-06-21 09:31:36 | ねこ達

本日はじゅら



ごきげん?かな??(笑)



座椅子で寛ぎ中

こうして見ると…



やっぱりじゅらの尻尾は長いな~ww


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  
      
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy



-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayama)
2018-06-21 12:26:53
これだけ長いと
触りがいがありますね~w
目の前にあったら
勝手に手が動いてそうww
返信する
Unknown (rock)
2018-06-21 15:01:13
これなら、「尻尾マフラー」が出来ますね。
あ、今は暑いからいらないけど・・。
鰻さんごっことかは出来ますね♪
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-06-21 15:42:28
長い尻尾はじゅらちゃんの
ちゃーむポイントね(*^ー゚)
コタローもなかなか長いの。
比べてみたいね(*^_^*)
返信する
Unknown (猫娘)
2018-06-21 17:18:20
ほーんとじゅらちゃんの尻尾は長いわ!
スリムだから余計に長く見えるのよね^^
ウチのジョージのしっぽ、
そんなに短い訳じゃないと思うんだけど
体が太いので短く見えるのだ^^
返信する
Unknown (yamami)
2018-06-21 17:57:05
みんにゃの中でやっぱりじゅらちゃんが
1番シッポが長いのかな?
なみもしっぽが長い子に成長しました(^_^)

酷い余震もないのでみんにゃ、落ち着いてきました。
このまま余震なしでいって欲しいです(^_^;)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2018-06-21 20:45:46
じゅらちゃんって、からだのラインも
ふんわりしてて猫的だし、
尻尾もスラッと長くて美猫ちゃんですよね。
しっぽが長いとなんかきれいな感じがより
強まるかも。あ、短くてもかわいいのもいるけど、
とフォローしておこう(ごめんよめんま)。
返信する
Unknown (ユーミン)
2018-06-21 23:42:30
ゆったりと寛いでる
じゅらちゃんね
尻尾、長いです。子猫の頃、自分の尻尾で
遊びませんでしたか?
翔は、尻尾の先を追い駆けて回ってました
返信する
Unknown (chika)
2018-06-22 05:46:48
じゅらちゃん座椅子しっかりゲット。
この時期もやっぱり座椅子は人気なんですね。

ちんまり可愛いー。
尻尾長めなのね。
ついついなでなでしたくなりそう。
返信する

コメントを投稿