お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

こたろうの秘密基地

2011-01-28 09:53:56 | ねこ達

ちょっと買い物をしてきたのですが・・・


じゅ:ぱぱっちがまた変な物を買ってきたニャ

変な物って言うなよ


に:どうせにん達の物じゃないニャ

そんなに怒るなよ


た:くちゃい予感がするニャ

マヌケ顔で笑わせるなよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そんな不評な物ですが反応しる子も居るんです


こ:ぱぱっちそれは何かニャ?

こたろうは反応したね


こ:その箱欲しいニャ

こたろうはこの箱の良さが解るんだ

で、買ってきた物とは


(文句言ってたわりにはわらわら集まってきてるし

ハイボールセット
ウイスキー(小)・ソーダ・グラスの3点セットです
思わず衝動買いしてしまった

中身は私箱はこたろうにあげましょう

すると早速


こ:ズボッ

入った入った~わぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

上から見ると


こ:たのっし~ニャ~

オチリは当然入ってません(爆)

この箱は中身が見えるようにフェルムが貼ってあって


こ:この窓から覗けるニャ

目がランランです

その様子を動画でどうぞ(16秒)
画像クリックで動画が流れます:YouTube)


にんもたまも気になってるようですが
こたろうが離れないので遊べないようです


こ:こたはココが気に入ったニャ

そんなに気に入った?
衝動買いした甲斐があったよ


こ:こたの秘密基地に決定ニャ

それは・・・
その箱は結構邪魔だから片付けたいんだけど

飽きてくれるまで片付けられないかな~?



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメントを開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号の「<」の記号?)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2011-01-28 10:45:05
おぉ~中から外が見られる箱ですか
こりゃ楽しそうで良いですね♪
こたちゃんメッチャ気に入ってるし~
まぁ、上から丸見えだから
秘密基地にはなってないと思うけど(爆)
パパさんすっかりハイボールにハマってますね~
ママさん未だ飲んだことがないんだけど
色々売ってるみたいだから今度買ってみようかな~♪
返信する
Unknown (yamami)
2011-01-28 11:35:25
頭隠して尻隠さずと言いたいところなんだけど
頭も丸見え(笑)
ハイボールセット、コンビニで見たことがあります。
“こんな量じゃー足らんな-。-;”と
購入はしませんでしたが(笑)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2011-01-28 12:06:56
いやーこたくん可愛すぎる~♪
私もみんにゃと一緒でくちゃいの飲めない
けど・・・
箱だけほしい(笑)
うちの子はこたくんみたいに良い反応して
くれるかわからないけど・・・
こんな姿見せられたら試したくなりますね☆
返信する
Unknown (ゆき)
2011-01-28 12:38:02
ぷぷぷっ、こういう姿見るとイタズラしたくてウズウズしちゃうわ(笑)
入れないお尻ってサイコーよねぇ♪(変態ですから~ 笑)
こたろうくん、秘密基地にしては小さすぎだね~
返信する
Unknown ()
2011-01-28 13:34:06
ハイボールが飲みたくなってきたじゃないですかぁぁぁ(笑)
こた君スペシャルなひみつきちを貰いましたね
黒眼マックスでかわいいですよ~~~~
何かと合体させて、でかくしましょう====
返信する
こたちゃ~ん♪ (nekoyama)
2011-01-28 13:34:42
この秘密基地、中が見えるから
秘密にはならないかもね
このセットまだ売ってるのかしら
旦那のバレンタインのプレゼントにしようかな( *´艸`)
返信する
Unknown (たすくママ)
2011-01-28 15:33:01
こたろうくん、メチャメチャ可愛い~♪
黒目MAX、キラキラ輝いてますよ~
よっぽど箱が気に入ったんでしょうね~
これはジャマでも片付けられませんね(笑)
こたろうくんが飽きるのが先か、箱が壊れるのが先か…どっちかな??
返信する
Unknown (猫娘)
2011-01-28 17:48:44
変な物?ちゃうちゃう
それはねぇぱぱっちが
壊れるために必要なもんなんだよ(^^ゞ
えへへ、どうもあの時の姿が浮かんで…(^^ゞ
こたちゃんそこって狭ない?
返信する
Unknown (Pちゃま)
2011-01-28 17:51:38
ぱぱっち何買って来たんだろ?
くちゃい物って何だろ~~~?
って、その前にたまちゃんのそのお顔…(*≧m≦*)ププッ
ナイスショットだね~、なかなかそれ撮れないもん!
それにしても、なんか語ってるように見えるわ~
ウイスキーハイボールセットぉ~?
そーいや上野じゃ取りあえずビールの後にハイボールばっか飲んでたよね(笑)
で、こたちゃん、ズボッと入れるサイズの箱だったんだ?
こりゃもう、頭隠してなんとやらだね( *´艸`)
箱の中のこたっち、お目目まんまるでかぁいいぞー!
返信する
Unknown (しゅりっち)
2011-01-28 19:00:40
私ね、お酒飲めへんから、この「ハイボール」って単語の意味が分からず、そしてお酒の種類とゆ~か、これってなんなだろう…ってずっと思ったたんですよね。最近になってこ~ゆ~事だってのが分かったんですが、私のツレ周りでは結構このハイボールって人気ですよ!
こたっち、ん~~今日はめっちゃ可愛いお目目クリンクリンだ☆たまにはこんなこたっちも良いですね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿