お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

こたつの中の場所取り

2014-12-19 09:28:05 | ねこ達

お日様が沈むとヒンヤリしてきます

そうなったらこたつの出番です

こたつをONすると部屋からにゃんず達の姿が消えます(笑)


こ:こたもぬくぬくするニャ

にん&じゅら&たまは既に場所を確保済

遅れて入ってきたこたろうは場所探しです


た:ここはたまの場所ニャ

人気の角っこはたまが陣取ってます


に:・・・・・
じゅ:・・・・・

反対側の角っこにはにん
向こう正面はじゅら


に:見ないふりニャ
じゅ:気付かないふりニャ

人気場所は全て取られてます
しかも誰も譲る気は無いみたいww


こ:こたの場所が無いニャ…

残念だね~(笑)


こ:じ~~~っ

何?

何故こっちを見る??


こ:ぱぱっちその場所頂戴ニャ

な~~~んと

私の場所を奪うという暴挙に出た~~(爆爆)





にゃんずぱぱちは12月ドタバタしております
ブ活が思いうように出来ない日が多くなりますがお許し下さい


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2014-12-19 09:47:39
4にゃんいると場所取りもね~
可愛いものが勝つ
飼い主に勝ち目なし ((ノ)゜ω(ヾ))
うちもスイッチ入れないと入らないの。
寒い日は付けたままにしてあげようかな?とも思うけど
やっぱり心配だから…
返信する
Unknown (猫娘)
2014-12-19 12:37:46
なーんかさ、ぱぱっちさんが
日が暮れると炬燵に頭突っ込んで
ぱしゃぱしゃ撮影してる姿が目に浮かんで~ぷぷっ
ままっちさん、どうかその姿激写して!!
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-12-19 16:09:08
ぱぱちさんのところのにゃんずは、
仲良しだからぎゅうぎゅうに密度が上がっても
ちゃんとみんなでおこた楽しめるからいいですね!
姿が消えてもめくればそこに. . . ある意味
楽園がここにあるって感じかも。
返信する
Unknown (mayama)
2014-12-19 20:02:18
こたつ出しちゃったらね~
暗いし狭いし暖かいしと三拍子そろってますからww
しばらくこたつねこ観察ブログに
なりそうですねww
返信する
Unknown (ちか)
2014-12-20 04:32:18
おはようございます。コタツの中でも良い場所ってのがあるんですね(笑)
面白いなー。
確かに隅っこってうちも人気かも。
こたちゃん出遅れちゃいましたね。

そしたらぱぱっちさんの場所を??(笑)あははは~すっごいみんな見てるのが可笑しくて。
人間が足入れるのも、ためらっちゃいますねプププ
返信する
Unknown (キッツ)
2014-12-20 06:49:40
おこたの世帯主さんは
猫さまに決定ですね(=^・^=)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-12-20 13:34:53
こういう時はもう譲しか無いですねww
なんでも猫さん達が最優先。
こればかりはしょうがない・・・
返信する
Unknown (キッツ)
2014-12-21 06:19:21
冬場所の土俵はおこたの中なんだ^m^
返信する
Unknown (ユーミン)
2014-12-21 21:35:32
おこたはニャンズに大人気ですね
4ニャン・・プラスぱぱちさんで楽しい
争奪戦なんだ
 
こたくん達の視線が痛いぱぱちさんなのでした
返信する
Unknown (キッツ)
2014-12-22 06:40:41
温風ヒーターがあるじゃないですか
あ@@ダメだこたろうくんの指定席でしたねww
うっかり失言、もーしわけない(^^)v
返信する

コメントを投稿