お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

2014/07/19・順調

2014-07-22 09:25:17 | じゅらリンパ腫

2014年7月19日
抗がん剤をストップして4週間
約1か月経ちました



(籠の中のじゅら

血液検査の結果はほんの少し脱水が見られるもほぼ正常値



(寝てるのかな?

気になる体重ですが順調に増えてました



(ギロリ

なんと3.18キロ

現在のじゅらはビックリするくらい食欲旺盛



邪魔しないでニャ

毎日猫缶くれくれ隊の特攻隊長として頑張ってます(笑)




さて、2週間後はエコーやレントゲンで詳しく検査する予定です
これで良い結果となれば2週間おきが1か月おきになる可能性もあります

この順調をキープしてくれたらいいな



7月19日のじゅらの様子

腫瘍:ほぼ消滅を継続中
食欲:とにかくよく食べます
排泄:正常
動作:活発
体重:3.18キロ(120g増加


-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2014-07-22 12:36:17
じゅらちゃん、ほんま良かったね。
一ヶ月経過して大丈夫なんだもん
もう大丈夫だよね~!
辛い治療にも頑張ってきたかいがあるってもんだよ。
ほんま嬉しいよ。食欲も旺盛でなにより!
これからもくれくれ隊の特攻隊長の座は
誰にも譲るんじゃないぞ~!
返信する
Unknown (Yomogi)
2014-07-22 12:40:00
よく食べてよく出るなら最高だよね~
取り返さないとね♪
うちも戻ってきた~
4キロジャストって、結構びびります。
たかが300gなのに、ものすごーーーーく
軽く感じるのよね。
じゅらちゃんは3キロきったのだから、
ぱぱち様達はものすごくヒビッたでしょうね。
いや~よかったよかった。嬉しいなーっ
返信する
Unknown (cocomama)
2014-07-22 13:33:36
経過順調ですね~♪
体重もね(乙女の体重をばらされてギロって睨んでるの?)
次回の検査も 順調に行けそうだよね。
じゅらちゃん頑張ったもんね。

コタローに着いてた食欲大魔王 
じゅらちゃんに着くよう出したから~^^
これからも食欲旺盛でガツガツ食べちゃってね(*^。^*)
返信する
Unknown (yamami)
2014-07-22 14:46:20
じゅらちゃん、調子がよさそうですね(^_^)
100g単位の体重でも抱っこすると
ん?ちょっと減った?って凹んだり
ん!?ちょっと増えた!?って喜んだり
飼い主も忙しいですよね。
じゅらちゃん、しっかり食べて体重を増やして
体力つけようね!
返信する
Unknown (mayama)
2014-07-22 20:14:45
この季節でも食欲があるのは
いいことですよね~
この調子で1ヶ月おきになれば
ストレスも減っていいですよね~^^
じゅらちゃんファイトォォォ!!(  ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )イッパァァァツ!!
返信する
Unknown (yukari)
2014-07-22 20:45:09
じゅらちゃん、がんばってらっしゃいますね♪
体重増加はうれしいですね=☆
ずーと応援してますからね=!
返信する
Unknown (すかぽん)
2014-07-22 22:59:19
食欲アップ、体重増加!!
この暑さや湿度の時期に、その快挙はすごーい!
じゅらちゃんホントよかった~(^^)
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2014-07-22 23:14:47
夏ですもんね、特に食欲が落ちてなくてよかったです。
これから夏本番、体重が増えて、食欲もあるまま
突入は素晴らしい。
いまのままいい感じでキープしたいですよね。
じゅらちゃん、いい子。
返信する
Unknown (ユーミン)
2014-07-22 23:17:31
じゅらちゃん頑張ってるのね
一か月過ぎても順調なのは嬉しいです
 
これから一か月おきの治療になります様に・・
 
しっかり食べて元気で頑張ろうね、じゅらちゃん
返信する
Unknown (ちか)
2014-07-23 05:06:38
おはようございます。抗がん剤ストップしてもう一カ月経つんですね。
じゅらちゃんの様子、調子良さそうで本当に本当に良かったー!!!
食欲もアップアップしてるって事でなにより。
3キロちょっと。まだ太っても全然良いのでしっかり体力つけようね♪
2週間後のエコーとレントゲン検査が良い結果だといいなー!!
良い報告待ってるからね。
返信する

コメントを投稿