お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

良い眺め♪

2015-09-30 08:43:13 | ねこ達

十五夜にスーパームーンとお月様を撮った方が多かったようですね



私が撮った十五夜おぼろ月夜です

うさぎさん見えるかな?

さて、にゃんずは色々好きな場所があるものですが



高い所もお気に入り



じゅらが食器棚の上から観察中ww



こうして他のにゃんず達や我々を見下ろしながら


じゅ:良い眺めニャ

優越感に浸ってるのでしょう(笑)



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2015-09-30 12:55:42
そうそうスーパームーンの日も
大阪ではこんな風に雲に隠れちゃって
でも昨日はめっちゃ綺麗だったわ。
まっスーパームーンプラス1日
ちょうと欠けてるようでもあったけど
老眼には丸く見えたわ(爆)
返信する
Unknown (cocomama)
2015-09-30 14:47:17
うちの方も 雲が多くって 出た時を狙って撮りましたけど…
実は昨日、またまた取って見た。けど…

そうそう高い所にいるときって
ドヤ顔なんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
ふふ♪ (あんず)
2015-09-30 14:54:57
じゅら様♪
わたくしからも、良い眺めですわ♪
ピンクの鼻の穴^^
あ、もとい 花の穴ね♪


お月さま^^
おっきかったですね~
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-09-30 15:15:59
すごく綺麗に撮れましたねー
これって望遠レンズなのでしょうか?
じゅらちゃん、いいお顔してますね。
高いところ、飼い主が「いや~ん、届かない」
とか言うと、もっと喜びますよ~♪
返信する
Unknown (ユーミン)
2015-09-30 16:11:24
スーパームーン綺麗に撮れましたね
ぱぱちさんの腕も良く、カメラの性能も良かったのでしょうね
曇り空でしたが外が、明るかったですよ

じゅらちゃん、高い所は気持ちいいよね
自分の世界だものね
返信する
Unknown (弥生)
2015-09-30 19:57:16
わー!きれいなお月様♪
スーパームーンの日は露天風呂に入りに別府に行ってたのですが
月のことはすっかり頭から抜けていましたw
帰りの車の中で思いだし、空をみあげましたとさ(笑)
じゅらちゃんのお鼻つんつんしたい~♪
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2015-09-30 21:36:55
きれいで幻想的な月ですねー!美しい。
私は観た時雲があったからもうすぐにあきらめて
しまいました. . . (根性なし)
じゅらちゃん、そろそろ高い(ポットの上の)ひとりじめの場所が恋しい季節でしょうか。
この場所のほうが高さはあるけど、
ぽかぽかしてるものね、あそこは。

横顔のナイスづらお借りしますねー。
返信する
Unknown (mayama)
2015-09-30 23:14:04
スーパームーン綺麗ですね~
すっかり忘れてて次の日気がつきましたww

高いところ=安全なんでしょうか?
猫さんがこんなに高い所が好きって
子供の頃は知らなかったな~
返信する
Unknown (ちか)
2015-10-01 04:11:30
わ~とても綺麗に撮れてますね。素晴らしい!!!
十五夜は見れたんですが、スーパームーンは曇ってて見えなかったんですよ。

じゅらちゃんこの高い場所でみんなを眺めるのが好きなのね。
うちも高い場所好きな子居るわ~
安心感があるみたいで。
下から見るじゅらちゃんのお顔もまた可愛くていいな♪
返信する
Unknown (キッツ)
2015-10-01 06:49:02
じゅらちゃん、そこから下界を見下ろしていると
いろんなことがわかっていいわね
いま、座椅子があいたわとか
あれ?反則の猫缶じゃないのおおとかわかっていいわね
うちもみうが食器棚の上からいつも監視です^^
うっかりワルグチも言えません(’▽’;)
返信する

コメントを投稿