お気楽にゃんず物語

じゅら、にん、たまの3姉妹と長男こたろうの
お気楽で賑やか家族の物語

にんはピッタリ?

2015-09-25 09:16:49 | ねこ達

こたろうは手しか入らなかった箱(笑)


に:にんは余裕ニャよ

にんは負けず嫌いな性格のようですww



早速モゾモゾと箱にチャレンジ


に:どや

そしてドヤ顔(爆)



いろんな箇所が食み出ているように見えます


に:ぴったりニャ

辛うじて四方隙間なくぴったり納まってました(笑)

こたろうに負けないらいのデカケツのにんが入れるとは思わなかったな~ww



-----------------------------------------------------------------

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  モバペ|ペット人気ブログランキング
                   
コメント開く前に是非ポチポチを


いつもポチありがとうございますm(_ _)m
応援して頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

コメントもお気楽に書いて下さいね

※コメントについて
原因が分からないのですがコメントが途中までしか入らない現象が起きるようです。
(gooブログの規制?)
どうも顔文字(半角記号「<」)がうまく更新されていないみたいです
お手数ですが絵文字をご利用いただければ幸いです。


{こちらも良かったら見てね
↓「3にゃんずのお気楽日記」(当ブログの旧ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/hirotchy


<script type="text/javascript">
var nowProtocol = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://" : "http://");
var changeProtocol = (("https:" == nowProtocol) ? "http://" : "https://");
var pageURL = "https://analyzer1.apps.netowl.jp/js/analyze-sv1-40827074.js";
if( pageURL.indexOf( nowProtocol ) != 0 ){
if( pageURL.indexOf( changeProtocol ) == 0 ){
pageURL = pageURL.replace( changeProtocol, nowProtocol );
}else{
pageURL = nowProtocol + pageURL;
}
}
document.write(unescape("%3Cscript src='" + pageURL + "' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));
</script>
<script type="text/javascript">

</script>
<noscript>



</noscript>

-----------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫娘)
2015-09-25 11:35:53
あらあらにんちゃんは意外と負けず嫌いなのねー!
その箱のサイズはB5くらいかしら?
にんちゃんでみっちりだもんね^^
こたちゃんだとB4は必要?
ウチのジョージだとA3サイズは必須よ~
返信する
Unknown (mayama)
2015-09-25 13:48:15
ほんとギリギリ入れてますねw
隙間があるよりなぜだかお得感があるのは
なぜでしょうww
お餅?w
返信する
Unknown (cocomama)
2015-09-25 14:00:17
(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
ぴったりだね。
このドヤ顔が可愛いのよね。
NAILの箱より ぴっちぴちの
ピッタリだね(*^ー゜)
返信する
Unknown (ナナのママ)
2015-09-25 14:27:35
にんちゃんお見事~(笑)
モゾモゾ動きながら尻肉&腹肉を移動させるのよね~
うちのさくらもそうやって、ギウギウで入り込んでます(爆)
↓こたちゃんの手だけに大爆笑(笑)
返信する
パンパン!! (kitcat)
2015-09-25 16:05:36
  にんちゃん、いぃ箱もらったね
 にんちゃんがギシギシにはいっているとかわいいな
 パパさんのお財布みたいにパンパンですっ 
 でも、にんちゃんだからかわいぃのであって、人間が無理なサイズの服を着ようとしているときの戒めなのですねー
 電車の座席のスキマも、猫なら許されるけど、人間はNGかな 
             <ののちゃんより>
返信する
Unknown (弥生)
2015-09-25 21:51:30
ぴったり♪ぴったり♪
はみ出てるのはお肉じゃなくて毛よね~♪
こたくんも頑張れば入れるかもよー
返信する
Unknown (めんまねえちゃん)
2015-09-25 22:55:40
にんちゃんは手足がすらっと長いイメージがあるのですが、
一方体が柔らかいイメージもあって、
だからちょうどたらーんと液体のように
箱に充満????できたのかしら。
逆に隙間があるよりか、これくらいがぴったりかんありますよね。
返信する
Unknown (ちか)
2015-09-26 04:12:03
わ~こたちゃんが手だけだった箱、
やっぱり(笑)
にんちゃんバッチリーちんまり入ってるね。かわいいー
確かにいろんな箇所はみ出してるけど。
このミチミチ感がいいわー
なんだかおいしそう。
返信する
Unknown (yukari)
2015-09-26 08:57:44
にんちゃん、小さくてかわいいですね(*^-^*)

私事ですが、先日母が亡くなりました。
ねこ達はNPO法人に、本日預け入れました。

哀しい夏が終わりました。
また落ち着いたらお邪魔します。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-09-26 15:22:38
お見事!
これぞまさしく香箱かww
誇らしげな表情もいいですね!
返信する

コメントを投稿