のんびり・・・お気楽散歩~♪

沙良の「お散歩道」をblogでUPします。

カメたちのつぶやき

2013-05-03 20:39:15 | お散歩



>「ねえねえ~カメヨさん。 今日はなんだかこの山の向こう騒がしいわね~ さっきからタンタカ♪タンタカ♪」
>「あ~ら、ツルカメさん! 今日はGWのイベントで向こうの広場でハワイアン・フラのコンテストやってるんですって~」

>「どうでも良いけど、今朝も寒かったからこうして日向ぼっこしないと体が凍えちゃうのよん」
>「あたしさ~もっと温まりたいから、あの枝の先に行きたいのに、ずうずうしいカワウが頑張ってるから行けないのよ~」
>「何とかならないのかしら。。。」








>「ほんとよね~、もっとどんどん詰めちゃお~」





>「やっかましい婆さん達だな~ ゆっくり花見も出来やしない。」





>「どけば良いんでしょ! どけば~~」









>「あ~ら! 意外とやさしいじゃない♪ ありがと!!」






5月3日の昼下がりでした~笑








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (田舎の番人)
2013-05-06 21:52:33
おもしろ~い カメさんがいっぱいだ! 
でもカワウがよく撮れましたね~ 警戒心が強いから
番人はいつも撮る前に逃がしてるなあ
番人もね 近くの池のカメさん写しましたよ
返信する
Unknown (沙良)
2013-05-07 00:34:13
へ~!じゃあたまたま旨く撮れたんですね~
ラッキーでした♪
カワウはね、こっちから見ていて目が合いそうになると
何度も、そっぽを向くんですよ~~
面白かったわ。
返信する
楽しい~~♪ (野の花)
2013-05-07 12:32:34
カメさんとカワウの物語 ^^♪

とってもおもしろくて 楽しかったわ~

カメラ覗いてて楽しかったでしょうね (#^.^#)
返信する
楽しい~~ (沙良)
2013-05-08 21:28:41
恐縮縮。。。
どんなコメント入れて良いか分からなかったので~~
苦肉の策 コントでした。
ありがとうございます~笑
返信する
沙良さんこんにちは♪ (ハートランド)
2013-05-11 14:44:11
一昨日は野の花さんとお越し下さってありがとうございます。
初めてなのに、みんなでお話が弾み、気さくにして頂いて、とってもうれしかったです

ハートランドも加賀屋商店街も喜んで頂いて良かったです

また住之江にお出の際は、お寄りくださいね

カメちゃん達、昔話風で楽しかったです(^^♪
返信する
こちらこそ~ (沙良)
2013-05-27 22:06:19
ハートランドさん、こんばんは

気がつかなくってごめんなさいm(__)m

素敵なカフェ~いちごミルクとっても美味しかったです。

商店街でGETしたブラウスもお気に入りになりました~♪

また野の花さんと伺いますね。

宜しくお願いします~^^*/sara

返信する

コメントを投稿