のんびり・・・お気楽散歩~♪

沙良の「お散歩道」をblogでUPします。

先週の暖かい日

2023-02-14 11:12:21 | お散歩

 

右膝半月版の手術をして経過良好だったのでお散歩に出かけました。

三か月、せめてひと月は、安静に~と言われていたのに。。。

三千歩も歩いてないのに、結果は最悪!

腫れは引いたけれど違和感はまだ残って、悲しい結果に。

年なんだからね~気持ちだけ元気でも体は付いて来てくれない。

思い知りました~^^; 

demo:春の日差しは徴発的~gaman.gaman笑



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野の花)
2023-02-14 17:42:18
こんにちは
今日は風が冷たくて寒かったですね
暖かな日はカメラ持ってお散歩に
行きたいですよね♪
気持ちわかるわぁ〜 でもでも
無理はダメだったのね
本格的な春になるまでは我慢で
気をつけて過ごしましょう
お大事にね
Unknown (okiraku-sanpo)
2023-02-16 00:36:05
ありがとうございます。今日もリハビリでした~早くて3ヶ月はかかるそうです。仕方ない🤔

コメントを投稿