のんびり・・・お気楽散歩~♪

沙良の「お散歩道」をblogでUPします。

哲学の道 春うらら

2013-03-21 00:10:46 | お散歩
哲学の道



暖かくてうららかな日和。 

京阪出町柳から出発。 南禅寺を目指しました。

桜はまだ固い蕾。 思ったほどお花は咲いてなかった。。

カフェだった建物に住みついた猫ちゃん軍団。

い~っぱい居ました♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲学の道フォト散歩♪ (野の花)
2013-03-22 20:47:17
沙良さん こんばんは

春うらら~♪ ほんとに気持ちの良いお天気でしたね
楽しい撮影会 お世話になりました。

沙良さんのアルバムを見て 思わずふふふ~笑)))
11番は超傑作ね!

さりげなく人物を入れて・・・ スナップがお上手ね^^/
16番は何処で見っけ!?
露がついてて 良い感じね~

これから 桜が咲きだし 忙しくなりますね(^^)/*


返信する
こんばんは~ (沙良)
2013-03-22 21:30:12
野の花さん、ありがとうございます♪
11番良いでしょう~^^*/sara
Nさんのようにかっこ良いのが撮れるようにがんばりま~す笑
返信する

コメントを投稿