辛口KOJIの 「キリリ」 といこう!!

HIV陽性者の家族と友人の会1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/base_kobe

神戸でLGBTI映画上映

2008年05月24日 | エイズの活動
本日、午後6時30分から、神戸市勤労会館4階で、LGBTIの映画上映会が開催されます。レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、インターセックスのそれぞれをテーマにした短編映画が上映されます。

たとえば、トランスジェンダーを描いた映画は、「おじちゃん」から、「おばちゃん」になったビル/バルバラについて、11歳、9歳、6歳の姪っ子が、いろんなことを聞いたり、思ったことを素直に話します。次々と浴びせられる言葉に、あなたならどう答えますか?

「小さいころからいろいろなことに接するのはいいこと」と言われることもありますが、本当はどうなんでしょうか?

とても興味深い映画です。

神戸LGBTIQプライドマーチの最終を飾ったプログラムを再上映します。見逃した方は、ぜひ、お越し下さい。この機会を見逃すと見れない映画ばかりですよ。


● 神戸市勤労会館

http://www.city.kobe.jp/cityoffice/06/022/kaigishitsu/kinroukaikan.html

● 上映映画紹介

http://www.kansai-qff.org/2008/spring/index.html


最新の画像もっと見る