新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

ダニ君に咬まれる

2018-06-22 | 私の事
足首に~ポチッとな~🎶~
ふくらはぎにも~ポチッとな~🎶
太股にも~ポチッとな~🎶
お腹にも🎶脇腹にも🎶胸にも~🎶
背中にも、腕にも

ポチポチポチポチポチポチポチポチポチっとな((((*゜▽゜*))))
クワ~~~~~~かいい
何処かでダニ君に咬まれまくった結果
体中ポチポチ
か~~~~~~気がふれそぅじゃ~~~p(`Д´)q

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっΣ(T▽T;) (うさぎ)
2018-06-22 21:08:17
医者じゃ!医者じゃ!!
素直に医者に行くのじゃΣ(T▽T;)
返信する
Re:げっΣ(T▽T;) (okia0724鴨鍋)
2018-06-22 21:10:26
いやじゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノむとうはっぷの風呂に入ってむひ塗りたくって寝る~~~かいい~~~~かいい~~~~(*≧Δ≦)
返信する
だめ!!! (うさぎ)
2018-06-22 23:18:43
今回は引き下がれない!!!
ダニじゃなかったらどーすんの( `ー´)ノ
返信する
Unknown (ひろたん)
2018-06-23 03:58:47
ムヒとか、言ってる場合ぢゃない
医者ぢゃ医者
んで、
医者から
リドカインいっぱいの
塗り薬もらいなちゃいね
かゆみは、あっちゅうまに消える
でもリドカインは局所麻酔だから
ちゃんと治さないと麻酔なくなると
痒いのだよ
どうしても医者いかないなら
リドカイン含有のメンソレータム
兎に角、医者ぢゃ
返信する
Re:だめ!!! (okia0724)
2018-06-23 17:44:22
ダニのなかの爪ダニであります、先にくわれて腫れた所が日にちに薄れていくので、行くとこまでいったら沈静化すると、たかをくくってまぁ~す😆ありがとうございます~
返信する
Re:Unknown (okia0724)
2018-06-23 17:48:26
ムヒアルファーの成分表にステロイドがありました、塗るとしばらくひんやりで極楽であります、
朝塗ると夕方には、マックスにかいい~~~~けどね😆
返信する
遠い昔のことさ~~・・ (piri☽)
2018-06-23 21:25:18
鴨恵さまとの 餅つき ぺったんこ ぺったんこ ぺたぺたぺたぺた・・・・を 彷彿と致しました。

  はまります。

 鴨こけしは 足 何処行った?
返信する
Re:遠い昔のことさ~~・・ (鴨鍋)
2018-06-24 06:16:47
あらま!懐かしいわ~~おぼろげながら覚えてるけど、ほとんどわすれて、もう書けないわ~~
足はあるけど、映らんかったのよ😆
返信する

コメントを投稿