新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

麹パワー

2022-02-18 | 私の事
朝に甘々の手作り甘酒とカスピ海ヨーグルト
昼にコーヒーゼリー
晩に甘酒とカスピ海ヨーグルト
クェークェーたまりません
先日貰ったキュウイフルーツでジャムも作ってヨーグルトに乗せてみる、
ウワオ~~
これがヨーグルトっていうほど生まれ変わるようなマッチング⤴️旨いわ~
腸内フローラ🌼が咲き乱れて
なんか~わしも生まれ変わるかも
なにせ、鴨恵が顔を覗き込み、
父さん顔が明るくなって肌が綺麗に成ってきたね😍
と言うので
自分で頬っぺた触ってみたら、😲ウワオ~~
確かにしっとり艶々
恐るべしパワーを麹は秘めてますね~~😆止めれんがな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心待ち  (piri☽)
2022-02-18 19:24:20
鴨パパ クビ長くして 待っておりました。ひと月ですyo・・・
さて 唐揚げに塩麹まぶしたら 物凄く美味しくなります でも麹が 高くて買えません(´;ω;`)ウゥゥ
お肌 ぜひ ご披露下さいませ。。艶々と言うのは 女の子の憧れです
返信する
心待ち  (piri☽)
2022-02-18 19:24:22
鴨パパ クビ長くして 待っておりました。ひと月ですyo・・・
さて 唐揚げに塩麹まぶしたら 物凄く美味しくなります でも麹が 高くて買えません(´;ω;`)ウゥゥ
お肌 ぜひ ご披露下さいませ。。艶々と言うのは 女の子の憧れです
返信する
Unknown (piri☽)
2022-02-18 19:25:40
一つ 消してください(笑)
返信する
Unknown (ピーちやんへ(⌒0⌒)/~~)
2022-02-18 19:40:08
消しません、楽しいわたしの財産になります😆あっちゅうまに一月経ってしまいすいません、書くことが有りすぎてさらに貯まりましたよ~つるつやを写真でわかるかなぁ~😍
返信する
Unknown (カツオ)
2022-02-19 10:59:31
肌トラブルや花粉症にはカルピス社から出ているL92ヨーグルトが、夜眠れない時にはキムチを食べると良いみたいです(^^) 腸内環境が良くなるためとのこと。
返信する
Unknown (カツオ~~(⌒0⌒)/~~)
2022-02-19 20:00:21
ありがとうございます😄φ(..)メモメモ、しばらくはこのパターンで行きますがつまずいたら、乗り換えます~
返信する
Unknown (フーミン)
2022-02-19 20:39:36
鴨さま、どんどん若くなって
25歳になっちゃったんじゃないですか!
甘酒、麹、ヤクルト効果恐るべし!('Д')
返信する
Unknown (フーミンちやんへ~~(⌒0⌒)/~~)
2022-02-21 18:54:07
急に肌が変化してきて、夫婦で驚いてます😲耳がとにかく酷かったのに綺麗になったのでビックリ
25歳まで若帰ったら、一から出直したいと思います、~😆ありがとう
返信する

コメントを投稿