新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

初めてのジャケット

2024-03-11 | 私の事
春の陽気に浮かれて、生まれて初めてのジャケットが欲しくなってね~妻の鴨恵に連れられて軍資金をバックに青山へいったね、買う気満々😠のわたくし。まず一つ目のドア開けて入ると、そこには、ワゴン商品とバーゲンの服もかけてあるのよ、そこで鴨恵はすぐさま数枚しかないジャケットのめぼしいのを見つけわたくし試着(羽織るだけ)するとピッタリの採寸
鴨恵大満足で「よし、これで決まり😆⤴️」合わせるだけと思ってた僕はそれで決まるとは夢夢思ってもなくて中のを見てみたいと物色するも鴨恵はレジに一直線😲鴨恵曰く元値はそこそこするええもんで~~
こ、こ、こ、これは( ゚д゚)ポカーン
独身の僕が鴨恵お母さんに連れられて結婚相手探しに結婚相談センターへ行ったら、受付でいた独身のお姉さんを鴨恵が一目で気に入り
よしこの人で決定~~ちゅうようなもんで僕は登録してある沢山の中からお気に入りを選びたいような、鴨恵曰く年上やけど元元は綺麗系じゃない、
、そんな気持ち
も一つ言えば
軍資金をてに三越のレストランでご馳走食べよと出掛けて行ったら
玄関入ってすぐの弁当目につきこれでええわ~~と食べるような~、三越には違いなかろ~~(# ̄З ̄)ちゅうような、

まあ何を着ようとパットしないわたくしではあります( ;゚皿゚)ノシ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2024-03-11 19:56:45
こんばんは。
あはは、しっかりものの奥さまです✨ガタガタ言わんとこれでえーやろー!と決めたんですねー。
ステキなジャケットだと思います。良いお買い物ができてラッキーでしたね💯
返信する
Unknown (フーミンちゃんへ)
2024-03-11 20:07:25
まさにその表現!😆まるで隣にいらっしゃったような臨場感です。
普段の作業着よりもリーズナブルという驚きました、ありがとうございます。
返信する
鴨パパ~ (piri☽)
2024-03-11 21:11:24
おこんばんは☆☆
この世はルッキズム真っ只中です。 わたくし「人は見た目が 90%」を モットーとしております。お似合いになると思いますし 羽織られた鴨パパもきっと「新しい」自分になられると思います。ご披露楽しみにしております
返信する
Unknown (ぴーちゃんへ)
2024-03-11 21:14:40
見た目は大事よね~~マスクでさえ、きちんとつけてるのと顎マスク鼻だしマスクでは印象違うもんね😆披露とな、う~わハードル高いよ~~😂
返信する

コメントを投稿