新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

遭難

2020-02-18 | 私の事
昨日の昼はおにぎり🍙を
車の中で食べると速効寝転がる
寒い!😖
寒いが眠気が強く直ぐ寝たのだろう、💤💤
気づくと、誰かが、わたしを揺さぶりながら、
p(`Д´)q寝たらあかんで~起きろ~寝たら死んでまうで~起きろ~目を開けろ~~と叫ぶのよ、
微かに目を開くが、あかん、寒い、すぐ目を閉じてしまう、眠たいんじゃ~~(〃ω〃)💤💤💤💤
繰り返し
p(`Д´)q寝たらあかんで~死んでまうで~目を開けろ~~
っと揺さぶられる
何度も繰り返し繰り返し
そんなに怒鳴られ揺さぶられると寝れんが~~でも寝ちゃう💤💤💤
そして
パチッと👀が覚めた!
誰もいない、😲雪山で遭難した夢だったのだ
(≧∇≦)bクェ~~~昼寝したのにした気がしせん
眠たい
やはり昼寝はコタツか温かい陽射し受けて寝たいもんじゃの~~🙏
今日も寒い😖

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ベル)
2020-02-18 14:13:49
こんにちは
お里は雪に埋もれてますよ
さすが城川結構降ってました
ただ昼からは気温がぐっと上がって道は融けるけてしまったようですけどね
ひやいですよ~
返信する
Unknown (okia0724)
2020-02-18 14:16:28
ひゃ~城川町行かれましたか?😄この時期には帰りたくありません、うちは中でも寒いゆすかわなので道も積もってるかもです~お気を付けてくださいね~~
返信する
Unknown (i☽)
2020-02-18 18:17:49
しあわせそうだなぁ~~~~鴨パパ

きっと 鴨恵さんのお蔭だなぁ~~にんげんだもの。。。
返信する
Unknown (okia0724)
2020-02-18 18:26:51
何をおっしゃいます~貴方もお幸せよ~私が幸せの気を送りますよ~~めくらめっぽうやけど、届きますように😆
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-22 21:21:16
みこ りんさんです。。
わたくしが ご紹介したので。。
 消してくださいね 読んだ後・・。
返信する
Unknown (okia0724)
2020-02-22 21:54:45
❔❔❔❔❔❔❔😅
返信する
Unknown (pi☽)
2020-02-22 22:13:53
あ 解りづらかったですね
 かもパパ あの方は みりこんさんです。

  
返信する
Unknown (okia0724)
2020-02-23 06:12:51
只今やっと理解しまして、
消せないので、お詫びコメント致しました!思い込みでずっとよんでたよ、ありがとう~😓
返信する

コメントを投稿