新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

防音機能付きが欲しいなぁ~p(`Д´)q

2020-05-25 | 大工工事
晴天の今日、ふっと水洗いを思い付き決行!準備して昼からエンジンかけてみた~なんか~以前に増して、ヤケクソ🙉うるさすぎて呆れる(;´Д`)年代物じゃけん
屋根に上がり屋根からじわじわと丁寧に洗うのよ~、水は屋根の汚れを含んで四方八方へ飛び散る、(〃ω〃)
わしは内心思っている、
このやかましいエンジン音は屋根の上でもうるさく聞こえる、ババババババババババババ
おそらく、機械設置した直ぐ隣のビル内は電話も会話もままならないほどやかましいだろう、その奥の建物の奥様さえ道路に出てきてうっとうしくこちらを見てる😓
いつ隣のビルの人が
うるせえぞ~やめろ~~って怒鳴り出すか
わしは心中サワサワサワサワ穏やかならず、
背も肝も小さいわしはビクビクやで~~😅

なにしろ此処は繁華街
20年前も此処でアスファルト工事中🚧に違うビルのオーナーが責任者は誰じゃい~~😠と噛みついて来られたんだ~怖かった~
歩いて居る人も癖のある人ばっかで、水掛けたら怒るやろな~

ただ、わしは必死だ、
爆音の屋根の洗浄中、転げ落ちてもいけない、なので
誰がどうろで叫ぼうが、怒鳴ろうが、
聞こえましぇん、( ̄。 ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿