俺、隠岐に立つ

11年間の島暮らしを終え、ワイン農家を目指して岡山へ。
グッドライフを探す旅と美味しいものを綴ります。

魚河岸ロンパース

2014-05-26 | 息子

こないだ築地に行ったときに仕入れた魚河岸ロンパース。

これで息子さんもすっかり魚好き。

Dscn0623

父さんは、「日本さかな検定2級」を受験予定。

日本の素敵な食文化をしっかりと息子さんに伝えられるように

頑張ります。

 

髪の毛が伸びてきたので、前髪を中心にちょっと散髪。

Dscn0632

おとなしくしてくれました。

Dscn0636

新しいヘアスタイルに上機嫌な息子。

Dscn0638

四つん這いもお手の物。腕立て伏せのようなこともします。

 

順調に元気に育っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~!! (tai)
2014-05-28 17:05:23
うわぁ~~!!

かっわぃぃ \\\ ?( 'ω' )? ////

やっぱ、ママ似かなっ♪♪
返信する
taiさん、すごくかわいいのです、父さんに似て(゜... (u-suke)
2014-05-29 23:33:34
taiさん、すごくかわいいのです、父さんに似て(゜ロ゜)
返信する

コメントを投稿